転生幼女の愛され公爵令嬢

meimei

文字の大きさ
上 下
500 / 624

ねむく

しおりを挟む
案の定とても……眠くなるやつだったけど……シュウの目がこわくて…イツメンはなんとか耐えました!!そしてまさかの……寝たクラスメート達は…課題が追加で出されたのだった。本当寝なくて良かった~と安堵したのはカリン。


「今日の授業ってもうないよね?」
ティアナ



「うん!今日はもうないね~」
カリン



「じゃ、また夕食の時間に私の部屋に集合で」
ティアナ


「「「「「はーい」」」」」
イオ、パン、カリン、ラミレス
、サイフォン



「あ、俺も」
シュウ



「もちろん~じゃまたね~」

それぞれ自室に戻る。


んーーー。眠かったなぁ~あの授業………。


さーーてさてさて、冬の野営着を考えようかな!!!

んーー。素材は温熱効果があって~熱を外に逃さない感じで
デザインが、スノボーのウエアーみたいな感じにしよっと。

私とカリンがピンクの上で
白のファーをフードにつけて
下は白のズボン。

イオ、パン、ラミレス、サイフォンは、上が赤で、下が黒

シュウは先生だから色を変えて

上が青で下が黒!よしいい感じ!!このまま作っちゃおう~!!!


想像魔法でさっさか作り終えて
今はそれに合うニット帽を考えてる。ゴーグルもほしい…あと
ネックウォーマーもね!!!!

サザルの国だから雪降ってるだろうしめちゃめちゃ寒いだろうからね……。


ニット帽は私とカリンは白のニット帽にピンクのファーのぽんぽん付き

メンズ達は耳当て付きの黒いニット帽にしてみた。

我ながらいい出来~!!

手袋も私とカリンは白でメンズ達は黒


さてと、あとはネックウォーマーね!!

ネックウォーマーも手袋と同じ色でいっかな。みんな同じ格好だと誰だかわからないから目印でもつけるか……。そうだ、小さくシュウならSとかイオならIとかニット帽に白で刺繍しとこ。

私はTでカリンはKね!

うんうん、いい感じ~ゴーグルはみんな同じでいっかな。

さ、この辺にしておいてと。夕食の用意しちゃいまーーす!!

今日のメニューは、ドゥルルルるる~じゃん!!

カキフライ!!でーす!!!
なので、牡蠣をゲットしに行かないとね~んーー。自分でとるのはめんどくさい……なら、シオンの国のお魚屋さんでかってこよーーっと!!


「サイフォン」


「はい、ティアどうしました?」
サイフォン


「ちょっと具材をゲットしにシオンの国に行く~」
ティアナ


「了解しました」
サイフォン

パッ


ん~いつ見ても綺麗な海~

ってあれ?街に転移したつもりがつい…シオンのプライベートビーチに来ちゃった……苦笑


「ん?ティア!?なにしてるの??」
シオン


え!?いつも本当タイミングいいよね~


「ちょっとお魚屋さん目的なんだけど…なぜかここに転移しちゃってさ、タハハッ」
ティアナ


「ふふっ、それって俺に会いたくてじゃないか?」
シオン


「あ!!そうなのかな!!」
ティアナ

「え!?」
シオン


素直に返されたシオンはかあぁぁと赤面になり、目を手で押さえるのだった。

「シオンどうしたの?目でも痛いの??目用にポーションあるよ~」
ティアナ

首をかしげるティアナの可愛さにさらにやられるシオン


「っ……じゃ俺も魚屋付き合うよ」
シオン


「ん?そう?じゃ3人で行こう~」
ティアナ


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

街角のパン屋さん

SF / 完結 24h.ポイント:2,044pt お気に入り:2

婚約者から愛妾になりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,174pt お気に入り:936

氷結の毒華は王弟公爵に囲われる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:859pt お気に入り:9,203

思い付き短編集

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:262pt お気に入り:121

重婚なんてお断り! 絶対に双子の王子を見分けてみせます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,590pt お気に入り:44

【完結】断罪後の悪役令嬢は、精霊たちと生きていきます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:12,476pt お気に入り:4,079

ある国の王の後悔

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,477pt お気に入り:100

処理中です...