【完結】もう我慢できないので婚約破棄してください!!逃げ出した先の伯爵家に愛されすぎてます



6年

6年もの間、婚約者の貴族に暴力を振るわれて軟禁されていた少女アリサ

生きるために魔法を覚えて
家事をこなしていたが暴力はやむこともなく
徐々にエスカレートしていく

そんな中
彼女はこの6年間に失くしていた大切のものに気付き
屋敷を飛び出した

ー婚約破棄しますー と残して

逃げた先、隣国の伯爵家に使用人として働くことになったのだが
彼女は気づけば伯爵家から溺愛され、愛されまくっていた!?

頼りになる先輩使用人

優しい旦那様

可愛いもの好きの奥様

中○病真っ只中の坊ちゃん

そして自称天才魔法使いの友達など


逃げ出した先は決して不幸なんかじゃない
幸せになる一歩だった


ざまぁは少し遅めになります!



お気に入り、感想を頂けると凄く嬉しいです

本作は完結致しました

是非最後まで読んでいただけると
嬉しいです!
24h.ポイント 475pt
2,160
小説 2,476 位 / 184,463件 恋愛 1,188 位 / 56,075件