オタクな俺のことを嫌いな筈の幼馴染を振ったら ~なぜかタイムリープしてデレデレになっていた~

『アタシはアタシだよ』幼馴染が本当の事を教えてくれない。

 それは森池 達也(モリイケ タツヤ)が高校最後のクリスマスを迎える前の事だった。幼馴染である、藤井 朱音(フジイ アカネ)に近所の公園に呼び出されて告白された。

けれど、俺はその告白を信じられなかったのでアカネを振ってしまう。

 次の日の朝、俺はなぜか高校最初の登校日にタイムリープしていた。そこで再会した幼馴染であるアカネは前回と全く違う態度だった。

 そんな距離感が近い俺たちを周囲はお似合いのカップルだと言うんだ。一体どうなってるんだ。そう思ってアカネに聞いても。

「たっくんが何言ってるのか分かんないよ。アタシはアタシだよ」

 としか言ってはくれない。

 これは、タイムリープした幼馴染同士が関係をやり直すラブストーリー。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,868 位 / 183,868件 青春 6,474 位 / 6,474件