彩色師は異世界で

姫城 綾17歳。ある日突然異世界トリップ。記憶は一部ないし、何故かやたらと男にモテる。
ちょっとした特技を生かして、普通に平凡にやり過ごそうと思うのに、周りが放っておいてくれない。

ー女神の話まで絡んでくるし、そっとしておいてくれるか、元の世界に帰してくれー

主人公は普通に可愛い系なのに無自覚、総受け。攻めは一国の皇子。強引に傲慢に、独占欲丸出しに主人公をドロドロに愛しちゃいます。

本番有りの性描写有りには☆付けるのでご参考ください。

痛いの嫌いだから、流血沙汰や暴力は入れないつもりですが、ちょっと無理矢理・チョビッと陵辱程度はあるかも^^;
初投稿になりますので、いろいろ大目にみてください。
作中、造語多用するので、聞いたことある単語とごっちゃになります。ご注意を>_<

感想頂けたら嬉しいです。(メンタル柔々なのでお手柔らかに(^◇^;))
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,518 位 / 183,815件 BL 6,844 位 / 23,926件