双凶の妖鬼 蒼 ~再逢~

utsuro

文字の大きさ
上 下
187 / 266

初夜 2 ※R15 ノーマル

しおりを挟む
 強く引き寄せられた翡翠の身体の下の方を、何か固いものがかすめた。
 途端に久遠くおんは、慌てて翡翠ひすいを胸から押しやってしまう。

 「今夜はもう休もう。・・・翡翠ひすい。」

 「兄様・・・・・・。」

 俯き、何かを必死で耐えているように見えた久遠は、すかさず部屋中の明かりを消してしまった。
 吐き出された声は、かろうじて冷静なものだったが、明らかに様子がおかしい。

 彼の行動に首をかしげながら、翡翠ひすいは久遠がこれほどまでに取り乱した物の正体を確かめたくて、暗がりの中、手を伸ばす。

 「翡翠っ!」

 衣ごしに翡翠の指がそれに触れた瞬間、久遠くおんは聞いたことがないほどうろたえた声を上げ、翡翠の腕を掴んだ。

 その様子に、翡翠ひすいはようやく、自分が触れたものが何であるかに思い至り、顔に一気に熱が上がった。
 暗闇で見えないが、恐らくその顔は血が噴き出しそうなほど、真っ赤に染まっているに違いなかった。

 だが、翡翠の顔が深紅に染まったのは、羞恥のためだけではない。
 久遠くおんが、一人の女として、たぎるほど強く自分を求めてくれているのだと知り、これ以上ないほどの喜びが全身を駆け巡っていたためだ。

 久遠くおんは重く掠れた声で消え入るような言葉を吐き出す。

 「・・・触れるな・・・。私は、大人びてなどいない。・・・すまない。・・・辛いんだ。」

 「どうして?」

 「翡翠?」

 翡翠ひすいは空いている方の手を、久遠くおんの身体の中心をかすめながら、先ほど触れた彼の高まりへ、ためらいがちに、ぎこちなく滑らせていく。

 久遠くおんは今度はそれを止めたりすることはしなかった。
 翡翠ひすいの手が衣越しに彼の熱の柱に触れ、そこで動きを止めた時、一度だけぴくりと身体を震わせた。

 翡翠ひすいは昂る熱の塊にそっと触れたまま、噛みしめるように言葉を紡ぐ。

 「辛いのに、我慢なんてしなくていい。・・・久遠を欲しいと思っているは、私の方なのだから。」

 翡翠ひすいが言い終わらないうちに、彼女の口は噛みつくような久遠くおんの唇にふさがれていた。

 吐息も、肌も、激しく降りそそぐ口づけの合間にのぞく瞳の閃きも・・・・・・翡翠ひすいの身の内を灼熱で焦がし尽くしていく。

 たちまち乱れ切っていく呼吸と、こぼれそうになる甘い声を必死で抑える翡翠の耳元で、久遠くおんが低い声で囁く。

 「翡翠・・・声を抑えるな。」

 翡翠ひすいの柔らかく白い耳たぶに噛みつき、首筋に唇を滑らせていく久遠くおんからは、いつもの大人びた余裕など一切感じられない。
 ぎらぎらと野生を映す瞳の奥に強烈な熱情を感じた翡翠ひすいの身体は、甘く痺れたように小刻みに震える。

 濃厚な色の気配にぞくりとうずきを覚え、翡翠ひすいは無意識のうちにももの内側にぐっと力を込めた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

幼馴染がそんなに良いなら、婚約解消いたしましょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21,337pt お気に入り:3,528

改稿版 婚約破棄の代償

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,980pt お気に入り:856

【完結】ナルシストな僕のオナホが繋がる先は

BL / 完結 24h.ポイント:795pt お気に入り:1,587

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:206,917pt お気に入り:12,103

魔法使いの雨粒

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

美醜逆転世界で治療師やってます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:807

痴漢冤罪に遭わない為にー小説版・こうして痴漢冤罪は作られるー

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:753pt お気に入り:0

吸血少女ののんびり気ままなゲームライフ

SF / 連載中 24h.ポイント:1,286pt お気に入り:106

あなたに愛や恋は求めません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:109,767pt お気に入り:8,827

処理中です...