上 下
6 / 6

6話

しおりを挟む










 拷問室に入って来たのは一人の男。

 プラチナブロンド色の髪に紫と緑の瞳を持つオッドアイの、何となくグレンヴァルト様とアーデルヴェルトに似ているけどアーデルヴェルトより柔らかい雰囲気のイケメンだったわ。

 レオンハルト?

 えっ?

 アーデルヴェルトの弟?

 町で医者をしている?

 久し振りに里帰りしている姉のマリーローズと兄夫婦のご機嫌伺の後に両親の元に行くつもりだったが、母の命を狙っている間者の顔を見たい為だけに拷問室に立ち寄っただと!?

 そんな奴、ゲームではモブどころか名前すら出てなかったわ!

 モブどころか名前すら出ていないって事は、夢女の妄想で出来た原作の二次創作に出てくる想像上の子供じゃない!!!

 そんな二次創作のオリキャラがあたしを引き取りたい?

 セレスティの前世って夢女だったの?

 痛いわ~ww

 妄想で創作していたオリキャラを本気で作っちゃうセレスティってマジ痛いわ~ww

 そんな事を想っているあたしを無視してレオンハルトと兵士達の話はとんとん拍子に進んで行って、最終的にあたしはレオンハルトに引き取られる事になったわ。

 ・・・・・・創作オリキャラに引き取られるのは痛いけど、事情を話せば父親であるグレンヴァルト様にあたしを妃にするように話してくれるかも知れないしね。

 そういう経緯があってレオンハルトに引き取られる事になったあたしだけど・・・・・・そんなあたしに待っていたのは、より悲惨な未来。

 頭と身体を開きにされた状態で拘束されているあたしは、レオンハルトが開発した新薬と治癒魔法の実験台としての日々を送っている───。










 あたしはエレメントアースのヒロインで聖女。

 そして攻略対象者達の悩みを解消して彼等に愛されるあたしは、グレンヴァルト様の妃になる女よ・・・。









※真莉愛の事はグレンヴァルトの耳にも入っているのですが、自分は位を退いているので息子に任せました。

グレンヴァルトが息子に位を譲ってなかったら、真莉愛を訓練用モンスターとして兵士達に倒されても蘇るという無限再生な生物にしていました。

ちなみにどんなモンスターとして再生するのかはランダム。










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆










本編では語られなかった事
※セレスティは日本人で子育て経験もある主婦にして貴腐人、古のオタという経歴のある転生者ですが、日本人として生きていた時の記憶がない女性です。ちなみにこのゲームはプレイした事がありません。

セレスティとして転生した彼女は公爵令嬢で見た目だけではなく淑やかさや教養・礼儀作法などが王太子妃として相応しいものだったので候補として名が挙がっていたのですが、オタと貴腐人の業から逃れられなかったのか、転生しても立派な腐女子でした。

こらあかん!不治の病や!と思った両親はセレスティを、とある修道院に入れました。

その修道院の名は【薔薇の修道院】

聖女候補として名が挙がるレベルの魔力があるのに男同士の恋愛に夢中になっている令嬢が入る修道院です。

修道院での生活は家事全般+オークのように食べられるモンスターを狩って食料確保+栽培した薔薇を化粧品やお菓子等に加工したりして売る+週に一度の礼拝堂で説教+男同士の恋愛の物語を創作して発表しあう事。
修道女として、同時に高い魔力が原因で聖女になってしまったセレスティ(17)は日常生活+説教+サバイバル+販売+BLの創作活動という生活を送っていたのですが、ある日グレンヴァルトと再会します。(この二人の初めての出会いはセレスティがロリの頃)

ゲームでは心が壊れてしまうセレスティですが、現実は人間である事を捨ててグレンヴァルトと共に生きる道を選択しました。

その時にグレンヴァルトはセレスティに新たな名前を与えました。

光を意味するリュミエールです。グレンヴァルトにとってセレスティは光だから・・・。

以降、彼女はリュミエールと呼ばれる事になるのですが、人間だった時の名前を知るのは家族のみ。

家族しか知らないはずの名前を真莉愛が知っていた。だからアーデルヴェルト達は、真莉愛がどこかの国のスパイでセレスティことリュミエールの命を狙っているのではないか?と疑った訳です。

ヒロインがエレメントアースにトリップするよりも数年前に娘夫婦が孫を連れて里帰りをしていました。

孫を見てもう一人くらい子供が欲しくなってハッスルした結果・・・出来ちゃいました。ヒロインがエレメントアースにトリップした時のリュミエールはご懐妊中だったりします。

マリーローズも腐女子で美青年×美少年の絡みが好き、セレスティことリュミエールは美青年×美少年も好きだが美形がデブ親父やマッチョに凌辱されるとか中年親父による快楽拷問とか、マッチョ×美形、美形×マッチョも好きという娘と比べたらBLの上級者(?)です。

母と娘は喧嘩するけど、主な原因はカップリングだったりします。










しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

祝☆聖女召喚!そして国が滅びました☆

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:283

悪女と呼ばれた死に戻り令嬢、二度目の人生は婚約破棄から始まる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,990pt お気に入り:2,474

1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,219pt お気に入り:3,763

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,763pt お気に入り:3,110

言いたいことはそれだけですか。では始めましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,643pt お気に入り:3,568

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,062pt お気に入り:1,339

婚約破棄?その言葉待ってました!(歓喜)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:456pt お気に入り:129

処理中です...