上 下
94 / 539
箱根クリスマス旅行 編

私、こんな女じゃなかったのに ☆

しおりを挟む
 慎也に胸を揉まれながら、私は微かに溜め息をつく。

 二人の事を知れば知るほど、どんどん好きになって独占欲まで強くなってくる。

 私、こんな女じゃなかったのに……。

「ん? どうした?」

 慎也が顔を上げ、私を見つめて目を細める。

「ううん」

 微笑むと、「そう?」とキスをされた。

「ねぇ、優美ちゃん、パイズリできる?」

 いきなり正樹がオーダーしてきた。

「え? あ、……いやぁ……。やった事ないから分かんない」

「じゃあ、やってみて。何事もやってみないと分かんないから」

 やけに前向きに言われ、私はたじろぎながら頷く。
 そのやり取りを聞いていた慎也が、不服げに口を挟んできた。

「俺もしてほしいな」

「え? ど、どうやって……。おっぱいはワンセットしかないよ?」

 三人でのプレイにほぼ抵抗はなくなっているとはいえ、彼らの要求をすべて呑めない場合もある。

「こうしてみたら?」

「わっ」

 正樹が仰向けに寝たかと思うと、私の腰を抱え自分の顔を跨がせた。
 目の前に正樹の屹立が迫り、私は反射的に赤面する。

「あ、分かった」

 戸惑い、混乱している私の前で慎也が納得し、正樹の性器に自分のそれを近付け、私に向かって妖しく微笑んでみせた。

「これでできるだろ?」

 これで、って……!

 なんかこれ、男性同士のカップルの場合、兜合わせって言う体位になるんだっけ?

 い、いいのかな……、義理とはいえ、兄弟なのに……。

 私がグルグルと考えている間、後ろから正樹が私のお尻をピシャン! と叩いてきた。

「ひゃっ!」

「優美ちゃん、できる? できない? 僕、優美ちゃんがしてくれるなら何だってするけど、さすがに優美ちゃん抜きで弟と兜合わせはキツイんだけど」

「やっ、やるっ! からっ」

 慌てて下を見ると、遜色ない大きさの男根が二本、私からの刺激を待っている。

「……へ、下手だったらごめんね」

 私は焦りのあまり、正樹にお尻を向けている羞恥も忘れて身を屈めた。
 重力に従ってタプッと釣り鐘型になる乳房で、二本の肉棒を挟んでみた。

「やわ……っ」

「――――わ」

 二人がほぼ同時に声を上げ、私はこれで合ってるのか確認するために、チラリと慎也を見上げる。

「……ん、続けて」

 慎也に頭を撫でられ、私は谷間の奥に正樹、先端側に慎也を挟み、足りない部分は掌で補って、腕全体で乳房を支えて上下させる。

 ……変な感じ。
 硬いのが擦れて……。

「……っていうか、前から思ってけど優美っておっぱいデカいよね」

 私の頭を撫でながら、慎也が口を開く。

「後輩時代はセクハラになるから聞けなかったけど、……何カップ?」

「………………じー」

 頬を染めつつ答えると、「えぇっ!?」と二人が声を上げた。

「Eカップあるって自慢してた五十嵐より、ずっと巨乳じゃん」

「ちょ、ちょっと見せて」

 慎也に言われ、私は上体を起こす。
 彼はしげしげと私の乳房を見て、下から両手で掬い上げてきた。

「会社にいた時もでかいなとは思ってたけど、そんなあったっけ?」

「……仕事で変な風に見られるの嫌だから、小さく見せるのをつけてるの。せっかく『仕事ができそう』って言ってもらえるようになって、成績も追いついてきてるのに、へたに胸が大きいって強調すると、体で何かしてるとか言われかねないじゃない」

「あー……」

 私のこれまでの経験を思いだしたのか、慎也が納得した声をだす。

「優美のおっぱいが可哀想だから、俺たちといる時は、思う存分解放してあげてくれ」

「ふふっ、変なの」

「女性の下着は、サイズが大きくなると可愛いのがないってよく言うよね。優美ちゃんのサイズにぴったりなのを、今度沢山プレゼントするよ」

 私のお尻を撫でながら、正樹が言う。

「んふふ、本当に変なの。ありがと」

 胸に関しては色んな思いがあって、ダイエットして痩せる時に一番先にサイズダウンする場所だから、胸筋を鍛えながら……とか、色んな工夫をした。

 元から胸の大きな家系だったけれど、痩せて綺麗になれるなら、胸も格好良くしたいという思いがあった。

 途中、「彼氏に揉んでもらうと大きくなる」という記事を読んで、キレ気味に「そんな人おらんわ!」と突っ込みを入れたけれど、今ではいい思い出だ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

孤独な王弟は初めての愛を救済の聖者に注がれる

BL / 完結 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:691

転生王女は異世界でも美味しい生活がしたい!~モブですがヒロインを排除します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,977pt お気に入り:1,465

最低なふたり

BL / 完結 24h.ポイント:830pt お気に入り:27

幸子ばあさんの異世界ご飯

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:262pt お気に入り:136

【完結】もう愛しくないです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:1,071

騎士団長の幼なじみ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,208pt お気に入り:634

処理中です...