上 下
95 / 539
箱根クリスマス旅行 編

二本同時に ☆

しおりを挟む
 私はまた背中を丸め、乳房を左右から集めてギュッと二本の肉棒を包む。
 そして二つの先端に順番にキスをした。

「ぁ……っ」

 正樹が上ずった声を出し、慎也が深く息を吸う音が聞こえる。

 これ、ちゃんと気持ちいいのかな?

 左右から集めた乳房をユサユサと上下に揺すり、私は谷間から見える肉色の先端を丁寧に舐めた。

「ん……っ、気持ちいい……」

 正樹が私のお尻をまるく撫でたあと、腰を掴んで高さを調節し、秘部に顔を埋めてきた。

「んぅっ!」

 温かい吐息が秘部に掛かり、私はビクッと身を震わせる。

「優美ちゃん、続けて」

 秘唇を舐められ、私は腰から全身に走る震えを堪えながら、再び乳房を揺すり亀頭を舐める。
 順番に雁首も舐めていると、慎也がいい子、いい子と頭を撫でてくれるので、もっと奉仕したい気持ちに駆られる。
 正樹の亀頭をチュポチュポと口に含んで顔を前後させ、次は慎也のそれを口に含む。

「ん……っ、んぅ、んー……」

 正樹は私の淫芽を指でクリクリ弄りながら、秘唇を丁寧に舐めていた。

「優美、気持ちいいの?」

 慎也に尋ねられ、私はコクンと頷く。

「優美のおっぱい、支えていてあげるから、好きなようにしてごらん」

 そう言って、慎也は私の乳房に手を這わせ、私が今までそうしていたように左右からギュッと寄せ、上下に揺する。
 私は片手で体を支え、片手で慎也の雁首を弄りながら、唇で正樹の亀頭を包み込み吸引した。

「あ……っ、ぁ、いいね。気持ちいいよ、優美ちゃん」

 私の秘部で正樹が喋り、お尻をスルスル撫でてくる。

「んぅっ!」

 お返しと言わんばかりに顔を出した陰核を舐められ、私は正樹の亀頭を強く吸った。

「あはっ、優美ちゃん……っ、出ちゃうから、もうちょっと……お手柔らかに」

「ん……っ、んぅ……っ」

 敏感な場所をずっと舐められ、しかも弱点とも言える陰核も執拗に弱い力で刺激され続け、私の体の奥にはジワジワと愉悦が蓄積していた。

 二本の肉棒を愛するというはしたない事をし、精神的な快楽がこみ上げていた。

「もうここも、ベチョベチョだね」

 秘部で正樹が喋ったあと、ジュウッと私の秘唇に吸い付き、指で陰核を転がしてくる。

「んぅーっ! ん! …………っ、あぁあああぁ……っ!」

 体の深部からブワァッとこみ上げた悦楽を堪えきれず、私は背中を丸めビクビクッと全身を震わせて絶頂した。

「優美、一度達きたいから口使わせてくれる?」

 中途半端に刺激された慎也が、私の頭を撫でて尋ねてくる。

「ん……っ、ん、いい、よ」

 自分ばっかり感じて、上手に達かせてあげられなかったのを悪いと思っているので、私は素直に応じる。

「僕も一度体勢を変えていい?」

「うん」

 正樹が私の下から出て、目の前で立ち膝になる。

「正樹のは手でしてあげるね」

「うん、ありがとう」

 嬉しそうに目を細めた正樹は、私の頬にチュッとキスをしてきた。
 私は四つ這いになり、慎也に向けて口をあーんと開く。

「エロい顔……」

 彼は舌なめずりをしてから、亀頭で私の唇の輪郭をなぞってくる。
 先走りを塗りつけるように唇を辿ってから、慎也は私の口の中に淫刀を押し込んできた。

「ん、……う」

 私はなるべく歯を立てないように大きく口を開き、それでいて唇はすぼめて慎也の肉棒を包む。
 そして片手では正樹の屹立を片手で掴み、親指と人差し指で作った輪で刺激するようにしごき始めた。

 慎也はゆるゆると腰を動かし、私の口を使って自分の気持ちいい所を擦ってくる。
 私は片手で正樹の竿をしごき、または亀頭を撫で、雁首を擦った。

「……あぁ、優美ちゃん上手だね。とっても気持ちいいよ」

 正樹が私の背中やお尻を撫でてくる。
 絶頂したあとなので、それだけの刺激でも私は秘所をキュンと疼かせた。

「ん……、んぅ、う……」

 慎也は決して私が苦しくならないよう、浅い部分のみ腰を前後させている。
 けれど膣と違って締め付けなどが足りず、彼が物足りなく思っていたら申し訳ないなと思い、私はジュッと彼の肉棒を吸った。

「っあぁ……」

 慎也が溜め息交じりの声を出し、彼が感じてくれたのを知る。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

孤独な王弟は初めての愛を救済の聖者に注がれる

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:688

転生王女は異世界でも美味しい生活がしたい!~モブですがヒロインを排除します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,975pt お気に入り:1,462

最低なふたり

BL / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:24

幸子ばあさんの異世界ご飯

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:133

【完結】もう愛しくないです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:376pt お気に入り:1,069

騎士団長の幼なじみ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:633

処理中です...