【1章完結】一般人になりたい成り行き聖女と一枚上手な腹黒王弟殿下の攻防につき

 よく通っている図書館にいたはずの相楽小春(20)は、気づくと見知らぬ場所に立っていた。

 いわゆるよくある『異世界転移もの』とかいうやつだ。聖女やら勇者やらチート的な力を使って世界を救うみたいな。

 ただ1つ、よくある召喚ものとは異例な点がそこにはあった。
 何故か召喚された聖女は小春を含め3人もいたのだ。

 成り行き上取り残された小春は、その場にはいなかった王弟殿下の元へ連れて行かれることになるのだが……。
 聖女召喚にはどうも裏があるらしく、小春は巻き込まれる前にさっさと一般人になるべく画策するが、一筋縄では行かなかった。

 そして。


「──俺はね、聖女は要らないんだ」


 王弟殿下であるリュカは、誰もが魅了されそうな柔和で甘い笑顔を浮かべて、淡々と告げるのだった。
 
 
 


 これはめんどくさがりな訳あり聖女(仮)と策士でハイスペック(腹黒気味)な王弟殿下の利害関係から始まる、とある異世界での話。


 1章完結。2章制作中。
24h.ポイント 1,966pt
2,398
小説 699 位 / 183,928件 恋愛 336 位 / 55,994件