上 下
32 / 63

あと一回だけ ☆

しおりを挟む
 柔らかい唇が触れ合い、気持ちを込めて彼が唇をついばんでくる。

 肩から二の腕、乳房に手が触れ、柔らかな双丘を何度か触られているうちに、先端がプツンとしこりたった。

「ん……っ、ん……」

 ゾクゾクとした気持ちよさが体の奥底からこみ上げ、芳乃は腰を揺らし、彼の唇を舐めた。

 目を閉じているとまな裏にグレースの顔がよぎり、凄まじい罪悪観に駆られる。

 ――ごめんなさい。

 心の中で彼女に謝り、暁人が纏っている香水の残滓をそっと吸い込む。

 ――あと一回だけ。

 あまりに罪深くて、眦から透明な涙が零れた。
 それに気づいた暁人が、ペロリと彼女の涙を舐め取る。

「大丈夫。気持ちよくなるだけだから」

 彼は芳乃のウエストから太腿までを撫で下ろし、下着をクルクルとねじって下ろしてしまう。

 生まれたままの姿になった芳乃は、羞恥のあまり膝頭を合わせる。
 が、彼に太腿を掴まれるとやんわりと脚を開かれた。

 暁人は情欲でギラついた目で芳乃を見つめたまま、穿いていたズボンを下着ごと脱ぐ。
 そして覆い被さってきたかと思うと、首筋から肩、胸元へと唇を這わせ、キスの雨を降らせてきた。

「ん……、あ、あ……」

 彼の唇が素肌につき、ちう……と吸われるたびに、芳乃は微かな声を上げて吐息をつく。

 抱きしめていいのか迷いながら背中に手を這わせると、温かく滑らかな素肌としなやかな筋肉が感じられた。

 乳首は両手の指でスリスリと撫でられ、敏感に勃ち上がっている。
 暁人の匂いと温もりに包まれていると思うと、安堵感と共にはしたない欲望が体の奥底からこみ上げ、秘められた場所を切なく濡らした。

「下……、触るよ」

 肌から唇を離して囁いたあと、暁人の片手がまだ柔らかい肉芽にトンと触れた。
 それだけでピクッと反応した芳乃は、とっさに下半身を緊張させる。

「大丈夫」

 けれど彼は落ち着かせるように呟き、包皮ごと芳乃の淫芽をコロコロと転がしてきた。

「あん……、ぁ、……あ……」

 秘部から体の深部にジィン……と愉悦が染み入り、脳髄を甘美にとろけさせる。
 目を閉じて快楽を貪ろうとする芳乃を見て、暁人が小さく笑ったのが聞こえた。

「あ! ……あ……」

 不意に片方の乳首を温かな口内に含まれ、大きめの声が出る。
 そのままヌルヌルと舌で舐め回されて、芳乃は本格的な官能が自分を包もうとしている予感を得た。

 しばらく、暁人は乳首を舐めては吸い、もう片方の胸の先端を指で弄り続けた。
 空いた手は静かに淫芽をこね続ける。

 やがて愛蜜で濡れ、綻んだ花弁からクチュクチュと水音が立つようになった頃、彼は指を秘唇に滑らせ感じた証をすくい取る。

「んっ、――ぁ、あ……っ」

 何度も秘唇に沿って指が滑ったあと、ぬるついた蜜を纏った指先が、感じて肥大した淫玉に直接触れてきた。

「んーっ!」

 芳乃は顔をあおのけ、腰をそらす。
 思わず脚を閉じかけたが、そこにはすでに暁人の腰があって叶わなかった。

「気持ちよくなって」

 濡れた乳首に吐息を掛けるように囁き、暁人はさらに手を動かす。
 ほぐれた蜜口に指先が押し当てられたかと思うと、ツプリと侵入してきた。

「んぅっ、あ、あぁ……っ!」

 我慢しようとしても、嬌声が口を突いて出てしまう。
 わななく両手で口元を押さえようとするが、指の隙間から甘ったるい声が次から次に出て、暁人に届いてしまう。

 その声は彼の雄を刺激し、ずしりと張り詰めさせている。
 暁人は芳乃を愛撫しながら、ゆるりと体を揺らして固くなった先端を太腿に擦りつけていた。

「あぁあ……っ、あ、……あぁ……」

 その感触だけで、彼が自分の反応に興奮してくれているのだと分かり、芳乃は歓喜する。
 乳首は彼の口の中でぷっくりと腫れ上がり、何度も吸われてジンジンと疼いていた。
 もう片方はひたすら優しく擦られ、先端のへこみを爪でカリカリと引っかかれる。
 気持ちよさと掻痒感にまみれた芳乃は、腰を揺すり立て鼻に掛かった声で官能を示した。

「温かい……。俺の指をキュウキュウ締め付けてきているよ」

 いやらしい言葉を掛けられるだけで、子宮が切なく疼く。

 そして応えるように濡れそぼった蜜壷がわななき、暁人の指を吸い上げた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

魔の紋章を持つ少女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:41

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,763pt お気に入り:3,109

義兄に甘えまくっていたらいつの間にか執着されまくっていた話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:4,109

婚約破棄されましたが、幼馴染の彼は諦めませんでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,968pt お気に入り:281

処理中です...