私が恋したのは婚約者の父親です

第17回恋愛小説大賞参加中です! ポチっと投票していただけると嬉しいです(*´ω`*)

運命の恋に出会ったセレーネ。
けれどもその相手は決まったばかりの婚約者の父親。
婚約者の両親は社交界でも有名なおしどり夫婦で、セレーネは不毛な恋だとすぐに理解するも、共に過ごす時間を重ねるほどに恋心は色濃く心に刻まれていく。
親が勝手に決めた婚約に納得のいかない婚約者に冷遇されながらも、結婚さえしてしまえば恋する相手と一緒に暮らすことが出来るのだから頑張れると、勉強にも社交にも一生懸命取り組み評価を確実に得ていく。
一方、そんなセレーネをどんどん疎ましく思って言っている婚約者は、学園に入学して恋する相手を見つけ、周囲の目をはばからずにいちゃつくようになった。
そんなものは気にしないと言いながらも、周囲からの視線や感情にセレーネの心は疲弊していく。
心の支えは婚約者の父親との2人きりの勉強の時間。そして婚約者の母親とのおしゃべりの時間。
けれどもその心の支えは、ある日突然失われてしまう事になった――――――。
24h.ポイント 340pt
1
小説 3,541 位 / 183,925件 恋愛 1,699 位 / 55,993件