元、魔王である少女は今日もどう過ごすのか?~幼女に生まれ変わった魔王は今日も何をすればいいのかわからないので普通に生きてみようと思います~

「――どこで、間違ったんだろうな、ミリアム」

 その日、全てを奪われた。

父は生まれながら全てを掌握したがっていた、魔王だった。だからこそ、この国に救いはないとわかっていたからこそ、父のいう事を聞いて、父の後継者となり、魔王になるために、国を守るために父を殺したシア。彼女は世界の平和を望んでいた。魔王として、この国の王として。
父の死後は母親が違う弟を育てる事と、民の為、ついてきてくれる部下の為にこの国を守るために必死で王として働き、この国の為に身を削って働いた。勇者という存在が攻めてきたこともあったが、それは父のせいだから仕方がないと思っていた。
しかし、それは終わりの運命――弟が裏切り、シアは自分の国に結界を張る。そしてそのまま彼女は死んだ。

次に目が覚めた時は幼女として、彼女はこの世界で何もする事がなくなってしまったのである。もう魔王でもなく、大好きだった存在もおらず、ただ一人で。
これは、元魔王だった人物が幼女として生まれ変わり、平和に、平凡に暮らしていく物語。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,460 位 / 184,460件 ファンタジー 42,403 位 / 42,403件