ちょっとした小話
怖くないかもしれないけれど、
ちょっとは怖いかもしれない
そんな小話。
実は作者の実体験も混じっていたりします。
作り話がほとんどだと思ってください。
時間が空いて、暇なときのお供にどうぞ。
ちょっとは怖いかもしれない
そんな小話。
実は作者の実体験も混じっていたりします。
作り話がほとんどだと思ってください。
時間が空いて、暇なときのお供にどうぞ。
あなたにおすすめの小説
そんなにその方が気になるなら、どうぞずっと一緒にいて下さい。私は二度とあなたとは関わりませんので……。
しげむろ ゆうき
恋愛
男爵令嬢と仲良くする婚約者に、何度注意しても聞いてくれない
そして、ある日、婚約者のある言葉を聞き、私はつい言ってしまうのだった
全五話
※ホラー無し
ちょっと大人な物語はこちらです
神崎 未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な短編物語集です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
【完結】真実の愛とやらに目覚めてしまった王太子のその後
綾森れん
恋愛
レオノーラ・ドゥランテ侯爵令嬢は夜会にて婚約者の王太子から、
「真実の愛に目覚めた」
と衝撃の告白をされる。
王太子の愛のお相手は男爵令嬢パミーナ。
婚約は破棄され、レオノーラは王太子の弟である公爵との婚約が決まる。
一方、今まで男爵令嬢としての教育しか受けていなかったパミーナには急遽、王妃教育がほどこされるが全く進まない。
文句ばかり言うわがままなパミーナに、王宮の人々は愛想を尽かす。
そんな中「真実の愛」で結ばれた王太子だけが愛する妃パミーナの面倒を見るが、それは不幸の始まりだった。
周囲の忠告を聞かず「真実の愛」とやらを貫いた王太子の末路とは?
王子様への置き手紙
あおき華
恋愛
フィオナは王太子ジェラルドの婚約者。王宮で暮らしながら王太子妃教育を受けていた。そんなある日、ジェラルドと侯爵家令嬢のマデリーンがキスをする所を目撃してしまう。ショックを受けたフィオナは自ら修道院に行くことを決意し、護衛騎士のエルマーとともに王宮を逃げ出した。置き手紙を読んだ皇太子が追いかけてくるとは思いもせずに⋯⋯
小説家になろうにも掲載しています。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
こんにちは。
登山へ言った時の話読ませていただきました。
怖かったです。
文章にリアリティありますね。
どうやったらこんな文章かけるのでしょう。
書いてる事信じちゃいます。
また読みに来ます。
感想ありがとうございます。
「登山の話」はほんの少し本当が含まれてます。
他の話も本当にあったことや友達の体験談をもとにしたもの、もちろん100%作り話もあります。
怖がってくださったのならとっても嬉しいです。
実話…本当に自分が体験してるみたいな書き方なので鳥肌…やばいですよ!!
最新話楽しみにしてます!
でも、気おつけて下さいね!?本当に怖いのは人間の方なんですか!www
こんばんわ!
お楽しみいただけてよかったです!
遅筆ですみませんm(_ _)m
頑張って更新します!
人間も怖いですよね。いろんな意味でwww
でも、幽霊がいる場所は人がいないと逆に怖い。ある意味ジレンマですかね?
こえええ!!
まんじゅう食べながら読んでたら、「うおお」とおもって、まんじゅうの白あんうっかり出た。すごい出た。また来ます!
今回の更新は全て実話です。
バンガローから出るとき…本当に腰が抜けるかと思いました。
声が聞こえたとき…泣きそうになりました。
この世以外のものに知り合いは欲しくありません!。・°°・(>_<)・°°・。
おまんじゅうーー!こぼさないように気をつけてください。
楽しんでいただけたなら嬉しいです^_^
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。