無能力なので努力をする転移者の英雄譚〜俺は能力が皆無だけどさ、努力してこの世界でやってやるぞ〜!!

日比野幸(ひびのこう)は、女神サンラアキアにより異世界アルデバルドに召喚される。

召喚された幸は、セーゼルス国のココリア大草原で目覚めた。
すると空から手紙が落ちてくる。それは女神が書いたものだ。
その手紙を読み怒った。
そうそこには、ギフトを授け忘れたから自力でなんとか頑張ってねと書かれていたのである。
しかし、怒っても仕方ないと思い諦める。
そして再び手紙を読み直すと、他のことも書かれていた。
そう女神からの頼まれごとや、この世界のことなどが記載されている。
そして幸は、この場所を離れ旅立った。

その後、仲間と出会って成長していく。

そんな最中、ゆく先々で難題が降りかかる。
それらをなんとか自力でクリアしていく。

そうこれは異世界に転移させられ、不運にもギフトをもらえなかった者の物語だ。

そしてここから努力の日々が始まり、物語は幕を開ける……。

★★★★★

《小説家になろう・ノベルアッププラス・カクヨム・アルファポリスにて連載》

正式タイトル【無能力なので努力をする転移者の英雄譚〜俺は能力が皆無だけどさ、努力してこの世界でやってやるぞ〜!!『はい分かりましたので、ちゃんと仕事しましょうね♪』】

〜‪☆〜‪☆‪☆〜‪☆〜

ストックが尽きるまで4月25日から毎日20時10分更新
それまでは時間不定期更新
24h.ポイント 235pt
0
小説 5,477 位 / 184,362件 ファンタジー 936 位 / 42,340件