お姉ちゃん今回も我慢してくれる?


「マリィはお姉ちゃんだろ! 妹のリリィにそのおもちゃ譲りなさい!」

「マリィ君は双子の姉なんだろ? 妹のリリィが困っているなら手伝ってやれよ」

「マリィ? いやいや無理だよ。妹のリリィの方が断然可愛いから結婚するならリリィだろ〜」



私が欲しいものをお姉ちゃんが持っていたら全部貰っていた。
代わりにいらないものは全部押し付けて、お姉ちゃんにプレゼントしてあげていた。

お姉ちゃんの婚約者様も貰ったけど、お姉ちゃんは更に位の高い公爵様との婚約が決まったらしい。

ねぇねぇお姉ちゃん公爵様も私にちょうだい?
お姉ちゃんなんだから何でも譲ってくれるよね?
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 恋愛 56,008 位 / 56,008件