悪役令嬢なんて呼ばせない!

どハマりしてました乙女ゲーム「学園に咲く花」の世界に転生?したようです。

剣と魔法の学園で繰り広げられる、恋愛シュミレーションゲームの「学園に咲く花」
攻略対象は、イケメンさん達ばかり。

でも私の推しはヒロインのエメラルドちゃん!!
高貴なイケメンさん達をメロメロにするヒロインですよ?私もメロメロですよ!

と思ったら、転生したのは、
悪役令嬢のメリーラントですって?

6歳のメリーラントは決意する。
私の推しにバッドエンドなんてありえない!
エメラルドちゃんの幸せな未来を側で支えるわ!
一緒にメリーラントの未来もNO MORE バッドエンド!!

…いろいろありまして、学園入学前に攻略対象は全員勢揃いしましたけど、
エメラルドちゃんなかなか登場してくれません…
納得がいきません。

☆☆☆☆

別サイトに前から載せてたのを書き直して投稿してます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,958 位 / 183,958件 恋愛 56,010 位 / 56,010件