スクロールのお姫さま ~逆行した天才姫は、執着兄から逃れたい~

ネーレミア帝国七番目の皇女エリーシェは、「スクロールの姫」と呼ばれる正真正銘の天才である。
古代の大規模魔法が刻まれし巻物・スクロールを生み出す唯一無二の力を持つエリーシェは、皇帝と兄に溺愛され、他国侵略のために存分に力を発揮する。
しかしそんなある日、兄妹大量虐殺の冤罪を着せられ投獄されてしまって……。

「エリー、愛してるよ。可愛い僕の妹。僕の叡智。だからここで死んでくれ」

兄ノヴァの計略によりエリーシェは残虐に処刑されるが、スクロールの力によって過去へと回帰する!
死に戻ったエリーシェが目をつけたのは、エリート魔術結社の魔塔。皇室すら手出しできない魔塔ならば、ノヴァの手も及ばないからだ。

「今度こそ生き残ってやるわ、クソ兄の踏み台なんかになるものですか!……でも目立ちすぎたら魔塔に入る前に監禁とかされそうなんだけどー!?」

自分を殺したくせに執着が凄まじすぎる兄から、エリーシェは逃れることができるのか?
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,789 位 / 184,102件 恋愛 16,667 位 / 56,014件