これがあたしの王道ファンタジー!〜愛と勇気と装備変更〜

しばらく休みます
割と普通の女子高生の時浦刹那は、深夜にDVDを返しにいった帰り道に空から降ってきた流星によって死亡、消滅する
胡散臭い天使に騙され、異世界に転生するも転生によって得たいろいろな特典をメイドに殺されかけたり、殺されたりなどで次々失う展開になり、挙げ句の果てに 唯一のこったスキル"ウエポンチェンジ"も発動条件がみたせなくって!?なかなか無双できない主人公が頑張ったり、頑張らなかったり、勝ったり、負けたり、笑ったり、泣いたり、喜んだり、悲しんだり、傷つけたり、傷ついたり、怒ったり、謝ったり、手に入れたり、手放したり、誰かの為だったり、自分のためだったり、躓いたり、転んだりしながらも。 それでも頑張ってハッピーエンドを目指す王道ファンタジーです。
  男もそこそこでてきます。ご注意を 最低、1日1話更新します。かける日はいっぱい書きます

初めて書いた作品です、少しづつ成長していくので、最新話までお付き合いいただけると嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,634 位 / 183,634件 ファンタジー 42,145 位 / 42,145件