赤い糸を断ち切りたい

「もうお前とはやっていけない!おしまいだ!」
「待って!お願い、信じて!」
アカリが恋人に振られた原因、それはアカリと赤い糸で繋がったある男性の存在であった。
赤い糸の力で何度もその男性と出会ってしまうため、恋人に浮気相手と疑われたのだ。

転生しても出会えるようにと遥か昔に結ばれた赤い糸に振り回され、嫌気が差していたアカリにある考えが浮かぶ。
「神様にまたお願いすれば、終わらせてくれるかも!」
「それは名案だ!最初にお祈りした大聖堂で赤い糸を断ち切って貰おう!」
同じく苦労していた運命の相手、ハヤテも賛同したため、大聖堂を目指すことになった。

紆余曲折ありながら大聖堂に辿り着くが、赤い糸の話を作り話だと思った司教にあしらわれてしまう。
「俺達が転生しているように、赤い糸を結ぶ時に見届けてくれた司教様も転生しているんじゃないか?」
話を信じてくれる司教を探して2人は駆けずり回り、ようやく生まれ変わった司教を見つけるが……。
赤い糸を断ち切るために模索する内に仲良くなっちゃう男女の物語です。
全6話、完結しました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,789 位 / 183,789件 恋愛 55,974 位 / 55,974件