【完結】殿下、5回目の婚約破棄は私の方からさせて頂きます!~やりたい放題していたら、いつの間にか逆ハー状態でした~

公爵家の令嬢であるフローラ・アナスタシアは、もう3回タイムループを繰り返していた。

18歳の誕生日を迎えるパーティー前日に、婚約者である第二王子ルークフォン・ヴェストリアに婚約破棄とパーティーの欠席を言い渡され
その帰り道、占い露店をしている老婆に話し掛けると・・・

4年前の王家主催のお茶会の前日・・・つまり、婚約者として初めてルークフォンにエスコートされる日に戻る。

婚約破棄されない様にと、あらゆる手を尽くし完全無欠令嬢になったフローラだったが・・・3度やり直しても〝婚約破棄〟の現実は変わらない。

4度目となるタイムループの初日に彼女は、決心する。

「・・・決めたわ。もう女としての幸せなんて、どうでもいい!好き勝手やってやる!そして、こっちから婚約破棄を言い渡してやるわ!」

所が、そんな吹っ切れた彼女は沢山の男性を虜にしてしまってーーー?!

おまけに婚約者にも溺愛されていてーーー?!

男性に好かれる訳が無いと思い込んでいる男勝りな令嬢が、気付けば逆ハーレムを作り上げちゃっているお話です。

✄------------------------------------

※8月11日 完結致しました。

︎沢山のブクマ、閲覧・・・本当に有難う御座います!
感想頂けると泣いて喜びます!。・゚・(ノД`)・゚・。
24h.ポイント 49pt
413
小説 14,310 位 / 183,800件 恋愛 6,646 位 / 55,979件