上 下
8 / 25
僕とお兄ちゃんとお兄ちゃんの親友の適切な関係

僕とお兄ちゃんとお兄ちゃんの親友②

しおりを挟む



 勝つのは二人のどっちかーって思ってたんだけど。

「え、勝っちゃった?」
「負けた!どうやってもカードのめぐりが悪い」
「いっつも最後はタクが持っていくよねぇ」

 わーい、やったあ!
 今日、最初の勝利だ!

「じゃあ、賭けの賞品だね」

 あーちゃんがぐいっと僕を抱き寄せた。

「キスするよ?」

 今迄は、僕からのキスだったから、あーちゃんからされるのはなんかドキドキする。

「ん……」

 唇が触れる。
 すぐに唇がなめられて、少し開いたら舌が僕の中に入ってきた。

「んん、んんんっ」

 キス、気持ちいい。

「じゃあ、俺はこっち」

 二人からのキスだから、交互にされるのかと思ったら、こーちゃんはいきなり僕のズボンを脱がせてきた。

「んんん…!?んんっ、んんっ」

 あーちゃん、口、離してくれない。
 こーちゃんは、僕のお尻を広げて、昨日からいじられてるそこに、ちゅって吸い付いてきた。

「んんんっっ」

 やだ。
 ぞくぞくする。
 ずっとむずむずしてたのが、もっと強くなって、苦しい。

「……もう濡れてる」

 そこから口を離さないままで、こーちゃんがもごもごしゃべる。だめ。やめて。感じすぎちゃう。

「んんぁっ、んふっ」

 ふるふるしてた前に、こーちゃんの手が触れてきた。
 そしたら、あーちゃんの両手が服の裾から入ってきて、乳首をいじり始める。

「や……ぁぁぅ」

 支えてくれてた手がなくなって、なんとかあーちゃんにしがみついてた。両膝をついているから、すごい格好になってる。

「はぁっ」

 どうしようもなくて、僕から唇を離しちゃった。

「や、イく、イく…っ」
「いいよ。ほら、中をいじられたら気持ちいいだろ?」
「乳首も気持ちいいよね?痛いくらいつまんだほうが感じる?」

 こういうときの二人の雰囲気は、いつもより意地悪になる。
 その違いにも、僕はドキドキしてしまうけど。

 こーちゃんの指が、僕の中に入ってくる。昨日教えられた場所を、2本の指で挟むように揉んでくる。もう片方の手は、僕の固く勃起したそこを、ぬちゃぬちゃいわせながら擦り上げてた。
 あーちゃんの指は乳首をずっと揉んだり引っ張ったりする。痛いのに、痛くない。

「やぁっ、イくぅぅっっ、あっ、あーっ、あぁんんんっ」

 びゅるって、出た。
 全部、こーちゃんの手に受け止められる。

「タク、交代」
「ふ……ぇ?」

 手を拭いたこーちゃんが、僕を抱き寄せた。
 膝の上に、座らされる。……後ろ向きで。
 ズボンはいつの間にか完全に脱がされていて、すごく恥ずかしい。

「んん、んんっ」

 後ろから顎を取られてキスされる。それから、唇だけを触れ合わせて、顎からこーちゃんの手が離れた。こーちゃんの両手は、僕の太腿を持ち上げ、左右に開いてくる。

「あ…っ!!」

 あーちゃんに全部見られちゃう。

「はぁ……可愛い。お口開いてパクパクしてる」

 あーちゃんもそこにキスしてきた。ぬるんぬるん…って、舌でなめられるとすごく気持ちがいい。

「…オレはこっちかな」

 そう呟いたら、また硬くなってた僕のに、ちゅちゅ、ってキスをされた。

「んんんーっ!!!」

 それからすっぽりと口の中に咥えられて、後ろにあーちゃんの指が入ってくる。
 あーちゃんの指はなんのためらいもなく、そこに触れてきて、やわやわと揉んでいった。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】第三王子は逃げ出したい

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:470

とろけてまざる

BL / 完結 24h.ポイント:262pt お気に入り:2,167

聖域で狩られた教師 和彦の場合

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:72

真面目だと思っていた幼馴染は変態かもしれない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:603pt お気に入り:373

僕の番が怖すぎる。〜旦那様は神様です!〜

msg
BL / 連載中 24h.ポイント:795pt お気に入り:385

Sランクの年下旦那様は如何でしょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:166

処理中です...