上 下
4 / 54
本編

しおりを挟む




 どうやって戻ったのか記憶にないくらい、呆然としながら寮に戻った。
 お腹がぐるぐるする。
 熱い。
 苦しい。

「レイ……アベル……」

 一番痛いのは、胸。
 息も、続かない。

 制服を脱ぎ捨てて、カーテンを引いて、真っ暗な中でベッドに入った。
 横になってもお腹のぐるぐるは治まらない。

 涙が落ちた。
 迷惑、だったんだ。
 ぼくが、二人に頼り切ってるの、迷惑……だったんだ。

 布団を頭から被って、泣いた。
 声を上げないように。
 体を揺らしながら。

 起きたくなくて、寝たままだった。
 夕飯は学食に行かなきゃならないのに、起き上がれないし、食欲もないし、結局何も食べなかった。

 嫌な夢に魘されて、夜中に何度も目が覚めた。
 一番ひどいのは、ぼくの目の前で、両親と兄様が斬首刑になったものだった。
 ……それから、眠るのが怖くなった。
 熱が下がらなくて、いっそう胸が苦しくなる。

 魔力だけなら、不相応なくらいぼくの魔力は高い。
 使えないだけで。
 使うのが下手くそなだけで。
 高い

 男爵家に生まれたこと、後悔なんてしていない。
 両親は優しいし、兄様だってすごく優秀で格好いい。
 領民のみんなも、すごくいい人たちばかり。
 裕福な場所じゃないけど、貧しくもなくて、みんな、幸せに暮らしてる……はず。
 でも、ぼくの存在が、みんなを不幸にしてしまう。
 だったら、やっぱり、ぼくは、レイとアベルから離れるべきなんだ。
 ……学院もやめてしまおう。
 こんな高いお部屋で過ごせるほどの寄付を、うちが払い続けることなんて無理だろうし。

 家に戻って、兄様のお手伝いをしよう。
 領のこと、もっと勉強して、いずれ、兄様と婚姻を結んで、子供を、産んで。
 幸せに、過ごせばいい。

 幸せに。

 思えば思うほど、涙が落ちる。

 ……熱が高くて、泣き続けて、食事も取らないで、飲み物も飲まないで。
 そんな風に過ごせば、体調は余計悪くなるだけだけど、もう、どうでもよくて。
 ぼくは、意識をなくすように再び眠りについた。
 真っ暗な、たった一人の部屋の中で。





 額が気持ちいい。
 唇に、柔らかな感触。
 ほんの少し、甘い、とろりとした液体。

「セレス」

 目を開けたら、レイの顔が、あった。

「……?」
「セレス、俺がわかる?」
「…………………殿、下」

 レイ、って、もう、呼べない。
 ぼくには、その資格もなにもない。

 けど、レイは、殿下って言ったら、凄く怖い顔をした。

「レイ、だよ。セレス」
「………で、も」
「セレス」

 強い語気。
 ビクリと、体が震えてしまう。
 でも、駄目。
 だって、夢のようになってしまう。

「ごめん、なさ、い。殿下。ぼく」
「ファニート・アルムニアは既に学院から消した」
「……え?」
「心配することはない。お前の家族に害が及ぶことはないんだ、セレス」
「どういう……」
「ファニートが俺の婚約者になるわけがないんだ。セレスは今までのままでいい」
「でも、殿下は」


 レイは、ぼくが『殿下』って言うたびに、険しい目をしてくる。
 ぼく、泣きたくなるのに。
 だって、いつかは絶対、『レイ』って呼べなくなる日が来るんだから。

「セレス……お願いだからレイって呼んで」

 額に、キスをされる。
 レイの手は、優しくぼくのお腹を撫でてきた。

「……レ、イ」
「セレス」

 レイの手がぼくの頬を挟む。
 ゆっくり近づいてくる顔は、額じゃなくて、真正面に。
 ふわりと、ぼくのくちに、レイの口が重なった。
 これは、キス?
 いつもと、違う、キス。

「レ……、んっ」

 額よりも、気持ちが良くて。
 口のとこ、何度も舐められた。
 ぴちゃぴちゃ濡れた音が恥ずかしい。
 レイが何をしたいのかわからなくてじっとしてたら、いきなり鼻を抓まれた。

「ふぁ……っ、んぁっ」

 当然息が苦しくなって口を開けたとき、レイの舌がぼくの口の中に入ってきて、すごくびっくりした。
 レイはぼくの口を舐めてたように、舌を舐め始めた。
 余計、ぴちゃぴちゃ音がする。
 逃げることは考えられなくて、されるがままになってた。
 舌を舐められ続けてるうちに、唾液がぼくの喉に溜まっていく。

「飲んで」

 ちょっと口を離した瞬間、レイにそう言われて、ぼくはなんの疑問も持たずにそれを飲み込んだ。
 レイの魔力が混ざったそれは、ぼくの体の中をぽかぽかにしていく。
 ぽかぽかがお腹にたまり始めた頃、また、ぼくのお腹を撫で始めたレイ。
 なんでそこに触れるんだろう…と思いながら、キスが続いて、言葉にはできなかった。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

さよならイクサ

現代文学 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:0

宇宙は巨大な幽霊屋敷、修理屋ヒーロー家業も楽じゃない

SF / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:65

ポイズンしか使えない俺が単身魔族の国に乗り込む話

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:8

ラグナロク・ノア

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:3

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1

1人の男と魔女3人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:1

狂愛アモローソ

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:5

処理中です...