【2話完結】why do you write? 文芸部のあなたへ。コンテストに応募するあなたへ。そして、ライバルのあなたへ。

悔しいことにスクールカーストは確かに存在する。
休み時間。
俺がアルファポリスのコンテストの締め切りが近かったので、普段は部室か、自宅でしか書かない小説を、教室で書いていたら、スクールカーストの最上位を自負したサッカー部が、俺からスマホを奪い取った。

★★
書くことが恥ずかしんじゃないかと自分に自信がないライターへ。
なんで書いているのかわからなくなったライターへ。
コンテストに落ちて悔しがるライターヘ。

自分を不孝にした人、あなたに勝った人は、今日も笑って生きているだろう。
なら、あなたはどうする? 相手の不幸を願うか?
あなたがすべきことはもっと笑えるようになるために頑張るしかないのだ。

ライバルのあなたに幸あれ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,837 位 / 183,837件 青春 6,467 位 / 6,467件