高校無双?レベルを落とした高校で無双しようとしたら、目の上のたんこぶ的な男がいるんですけど!!?その上俺のこと好きとか無理だって!?

俺の名前は鈴木流星。
座右の銘は鶏口牛後。
レベルの高い高校に行くより、偏差値の低い高校で学力トップを取ってモテモテハーレム生活を夢見ていたが、張り出された定期テストの順位表でまさかの2位。
トップを取ったのは、奇しくも中学時代テニスの決勝戦でよく対戦していた佐藤涼真。

クラスも同じで何もかも2位の俺の心はズタボロ。
テニス部も止めて、俺もヤンキーになってやろうかとしていたら涼真が現れて・・・。

◇◇

BL処女作です。
初めてなのでいろいろな匙加減がわからないままやるので、
ゆっくり書いて行こうと思います。

過激さのバランスや、その他諸々ご意見いただけたら幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,602 位 / 183,602件 BL 23,765 位 / 23,765件