天国の糸 本気の浮気します。『悪女』だと誰もが私を罵っても、彼が私を『天使』だと囁くなら…私はそれでいい~

夫がいて、子どもがいて・・・何不自由ない生活。

仕事を辞めてもいいよ、と夫に言われて主婦になって数日後、初恋の彼から急にメッセージが来た。

彼とは数十年間会ってもいないし、当時付き合ってもいなかった私に急にメッセージがくるなんて明らかにおかしい。私は不振に思いながらも、彼のメッセージに返信した。彼が電話で話がしたいというので、それも了承した。

彼は私に告げた。好きだったと―――



初恋の彼と私の禁断の恋。
誰に何と言われても、私は彼が好きです。大好きです。
彼と恋していられるならば―――私は悪女で全然構わない。



★★
この作品は人を選ぶ、かもしれません。
・オススメしたい人
 浮気に寛容な方、浮気願望が心の奥底にある人、浮気してしまい、次の恋を頑張ろうとしている人
・オススメしない人
 浮気が絶対に許せない人、浮気されて凹んでいる人
 ※他の作品のざまぁ系をお読みください。

 もしかしたら登場人物が生理的に気持ち悪く感じるかもしれません。
 『恋に落ちる』『fall in love』と、恋は落ちるもの。
 この作品では恋する人が堕ちていきます。登場人物の一部は恋に溺れ正常な判断ができていません。
 それが幸せか、不幸せか・・・。
 
 オススメしたい人の対象者の心が豊かになれるような作品に書いて行こうと思います。人と違った恋の疲れ方をされている方も、興味本位で見に来た方、恋愛の価値観を広げたい方、どんな方でも読んでいただければ嬉しいです。応援よろしくお願いします。
 読んで悲しい思いはさせたくないので、私は不愉快になりそうかも・・・って方は読まないでくださいね?
24hポイント 7pt
小説 27,239 位 / 121,851件 恋愛 11,491 位 / 34,293件