上 下
221 / 229
二部 番外編:怖がりな蓑虫

怖がりな蓑虫 14 ※

しおりを挟む
「も、もう、しない、で……もう、しない……で……」

感じきって肌を紅く染めたレフラから、甘い花の香が立ち上る。酩酊するようなその香りと、グスッグスッと鼻を鳴らして懇願する姿は、雄の嗜虐心を煽っていた。

だけど同時に、そのいじらしい姿は、ギガイの庇護欲も駆り立てる。ギガイは大きな掌でレフラの頬を拭い取った。

「あぁ、分かった。お前が望まない限りは、もう動かない」

本当はこうやって貫いたまま、浴槽まで移動しようと思っていた。だけど挿入だけで、ここまで泣き崩れているレフラだった。そうなれば、いま以上に泣かせてしまうだろう。

いくらギガイが支えているといっても、動く振動で奥を突かれ、痼りを前と後から挟まれたまま擦られることには変わらない。

(だが、このまま抱き潰すと、後からかなり拗ねられるだろうしな)

本気で泣いたり、本気で怒るレフラ相手には、ギガイも途方に暮れてしまうと、これまでの経験で知っていた。

(まぁ、予定とは違うが、取り敢えずこのまま堪能しておくか)

動けないとしても、レフラの身体を貫いた屹立は、柔らかい肉壁に包まれている。かなり深く感じているレフラのせわしない呼吸や、粘膜への痙攣によって、何度も後を締め付けていた。

「……っ、ふう……っ、……っう」

ギガイにとっては、イクにはかなり弱々しい刺激だとしても、それなりの快感はある。しかもレフラが感じれば感じるほどに、キツく、せわしなくなっていく締め付けは、それだけでもギガイを煽り続けていく。

「……もう、やぁ……、もう…出し、たぃ………」

「何を出したいんだ?」

後か、前か、それとも溜まりに溜まった熱を吐き出してしまいたいのか。ギガイが確認するように、軽く腰を揺すりながら、前の棒をわずかに抜き差しした。

「やぁぁぁ!! やめぇ、あぁぁぁ!」

見開いたレフラの目から涙がパッと散って、ギガイの胸に爪が立てられる。ガリッとした感触の後に熱が走り、馴染んだ鉄の臭いが鼻をかすめた。

「やだ、やだぁ……っ!これ、やだあぁ、あぁぁ……ッ!!」

ギガイが慌てて、ガリガリと爪を立て続けるレフラの手を、握り込んだ。

「分かった! 悪かった! だから落ち着け!」

手早く片手でレフラの手をまとめ上げ、反対の腕でレフラの身体を抱き寄せる。そのままレフラが落ち着くまで、ギュッと身体を拘束するように、ギガイは強く抱き締め続けた。

甲高い声で上がっていた嬌声が、少しずつ弱まり、嗚咽に変わる。

「……大丈夫か?」

「……ひ、ひどい……です……うご、かさない、って言ったのに……ッ!!」

「悪かった。とりあえず手を見せてみろ」

片手でまとめ上げていたレフラの手をソッと確認すれば、爪先が血で汚れていた。指を1本1本確認しながら、ギガイが掬った湯でその血を洗い流していく。

ようやくギガイへケガをさせたことに、レフラは気が付いたのだろう。

「……ご、ごめん……なさい……」

ギガイの胸元からタラッと流れる血に驚いた表情を浮かべたあと、レフラの顔が青ざめていく。

「お前の爪が傷付いていなければ構わない。気にするな」

それにほとんどギガイ自身の自業自得のようなものだ。
強く抱き寄せたことで顔に付いてしまった血を、ギガイが指と同じように洗い流して苦笑した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

山姫~鬼無里村異聞~

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:776pt お気に入り:2

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14,093pt お気に入り:1,962

一目惚れ婚~美人すぎる御曹司に溺愛されてます~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:376pt お気に入り:1,125

神の審判でやり直しさせられています。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:603pt お気に入り:6,520

【R18】性奴隷の憂鬱な夢

BL / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:166

もう彼女でいいじゃないですか

恋愛 / 完結 24h.ポイント:766pt お気に入り:6,297

処理中です...