上 下
37 / 43

寒くなってきたね

しおりを挟む

☆冬の寒さが厳しさを増す少し前の休日──


「啓吾、朔、おはよ。ねぇ、八千代あそこで何してるの? なんか····機嫌悪くない?」

「はよ~。あれねぇ、暖炉に薪突っ込んでんの。不機嫌っつぅか、寒いつって震えてたよ」

「おはよう、結人。さっきまで莉久も居たぞ。寒すぎるつって風呂入りに行った」

「えー····。そんなに寒いかな?」

「アイツら極端に寒がりだかんな。俺そんなに寒くねぇよ。むしろ、この部屋ちょっと暑くねぇ?」

「ちょっとな。まだ人の熱気でどうにかなるレベルの気温だな。暖炉に火入れんのはまだ早ぇだろ」

「ガキは元気でいいな。充分寒ぃだろ」

「あ、八千代。おはよ── わぁっ····」

「はよ。寒ぃから腕ん中ここに居ろ」

「え、暑····。暖炉、火つけれたの?」

「余裕だわ。莉久ができねぇっつぅからつけてやってんのに、アイツさっさと風呂行きやがってよぉ」

「八千代も入ってきたら?」

「ンならお前も来い」

「えー、僕お腹空いた。先に朝ご飯食べたい」

「入ってる間に啓吾が作んだろ。なぁ?」

「え~っ、俺も結人と入りた~い」

「なら、俺が作ってやるから皆で入ってこい。朝からうるせぇ」

「あっはは。さっくん寝起き不機嫌すぎ~」

「朔、いいの?」

「あぁ。結人がキスしてくれたら頑張れる」

「もう····しょうがないなぁ」

(ちゅっ♡)

「ん。よくあったまってこいよ」

「朔は後で一緒に入ろうね」

「あぁ、抱き潰したあとでな。今日は俺が入れてやるから、そのまま一緒に寝ような」

「さっくん朝イチから何言ってんの? つぅか結人やっぱすげぇな。朔の機嫌なおせんの結人だけだもんね」

「んへへ。僕だけだねぇ」

「おい、蕩けてねぇでさっさと風呂行くぞ。寒ぃ」

「あっ、待ってよぉ! ····もう、八千代とりっくんは寒がりすぎだよ」

「苦手なもんはしゃーねぇだろ。お前があったけぇから問題ねぇけどな」

「僕カイロじゃないからね」

「あ? 一生俺のカイロやってろ。絶対ぜってぇ離さねぇからな」

「んでどうせ莉久と取り合いすんだろ? めんどくせ~」

「あはは、めんどくせ~」

「んなら家中エアコン効く仕様に改造すんぞ」

「改造ってお前なぁ····、なんで初めっからしなかったんだよ」

「朔が『四季を感じれる方が結人も喜ぶだろ』つって突っぱねたんだよ」

「「あぁ····」」

「朔っぽいな」

「ね。中庭があるから、充分四季は感じれるのにね」

「まぁ、いつでもできるように設計頼んどいたから、あとは機械入れるだけなんだけどよ」

「うへぇ~、さっすが~」

「本格的に寒くなる前にやんねぇと、家中あちこちでヤレねぇもんな」

「あ~、結人が寒がんのは良くねぇな」

「え····? あぁ! そんな事別に気にしなくていいのに」 

「ンな事じゃねぇだろ。お前の事なんだから重要だわ」

「も、ばかぁ····。ほら、さっさとお風呂行くよ!」

「お、さっさと風呂でヤろうぜ~」

「やらないよ! あったまりに行くんでしょ」

「ヤッたらもっとあったまんじゃん」

「····僕が逆上せないように気をつけてよね」

「そこは自分で気ぃつけろよ」

「何言ってんだよ、結人だぜ? トロットロになったら分かんなくなるもんなー♡」

「むぅ····そうだよ。僕、ふわふわしたらワケ分かんなくなっちゃうんだから、程々にしてベッドに連れてってよね!」

「んはっ♡ かーわい~」

「可愛いけどよぅ、朔が飯作ってんだろ。食わねぇのかよ」

「ハッ····そうだったね! 早くお風呂入ってご飯食べよう。ほら、そんなゆっくり歩いてないで行くよ!」

「やっぱ食欲が優先なのねぇ」

「まぁ、結人らしいんじゃねぇの? 飯食えねぇくらい風呂で抱き潰してやっけど」

「うはっ、場野くんこっわ~い」

「るせぇ。お前もその気なんだろうが」

「まぁね~」

「ねぇ、2人ともなにコソコソ話してるの? 置いてっちゃうよ」

「へいへーい。置いてかないで~」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

極道の密にされる健気少年

BL / 連載中 24h.ポイント:4,140pt お気に入り:1,725

本当にあなたが運命なんですか?

BL / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:575

声劇・朗読 台本棚

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:1

泡沫のゆりかご 三部 ~獣王の溺愛~

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:399

召し使い様の分際で

BL / 連載中 24h.ポイント:1,199pt お気に入り:6,034

ちっこい僕は不良の場野くんのどストライクらしい

BL / 連載中 24h.ポイント:788pt お気に入り:551

【今宵、バー・シトラスにて】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

天然美人魔性植物と強面冒険者のアレコレ(仮)

BL / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:415

貴方は私の

恋愛 / 完結 24h.ポイント:546pt お気に入り:1,707

処理中です...