見習い女神のお手伝いっ!-後払いの報酬だと思っていたチート転生が実は前払いでした-

ゲーム制作が趣味のサラリーマン水瀬悠久(みなせ ゆうき)は飛行機事故に巻き込まれて死んでしまい、天界で女神から転生を告げられる。
悠久はチートを要求するが、女神からの返答は

「ねえあなた……私の手伝いをしなさい」

見習い女神と判明したヴェルサロアを一人前の女神にするための手伝いを終え、やっとの思いで狐獣人のユリスとして転生したと思っていた悠久はそこでまだまだ手伝いが終わっていない事を知らされる。
しかも手伝わないと世界が滅びる上に見習いへ逆戻り!?
手伝い継続を了承したユリスはチートを駆使して新たな人生を満喫しながらもヴェルサロアを一人前にするために、そして世界を存続させるために様々な問題に立ち向かって行くのであった。


※『小説家になろう』様、『カクヨム』様でも連載中です。
24h.ポイント 35pt
0
小説 20,838 位 / 184,188件 ファンタジー 2,860 位 / 42,278件