双子なのに妹はヒロイン!?姉は家政婦(@ ̄□ ̄@;)!!家族の中は格差社会m(。≧Д≦。)mどこにでもカースト制度は存在する(*`Д´)ノ!

※アルビノに対する差別言動などが入っています。
 苦手な方はご遠慮ください。

内容はちょっと未定です。

アルビノである双子の姉、柚利愛は家族から疎まれ、小学校・中学校時代は虐めを受けていた。
なかなか友達もできず、学校にも家族の中にも居場所のない柚利愛とは違ってアルビノではない双子の妹、由利は家族の愛を一身に受けて育ち、友達も多い。
天然で悪意のない悪意をぶつけてくる由利と悪意のある家族やその他の人達に傷つけられながらも懸命に生きる柚利愛は運命の出会いを果たす。

*一章は重たいです。
二章から明るくなります。
内容的にも軽いものになってくると思います。
24h.ポイント 35pt
0
小説 18,014 位 / 183,727件 恋愛 8,080 位 / 56,011件

処理中です...