上 下
60 / 175
本編

-60- 小休止**

しおりを挟む
「はあ、ん……、あっ、やめっ…ちゅっちゅしないで、ちゃんとっ、ちゃんと扱いて!」

枕を腰の下に入れられて、ちんこの筋やら中心やらに何度も口づけられる。
口でしてくれるっつったら、口ん中で扱いてくれよ、マジでもう限界過ぎてんだ。
両掌掴まれるし、そのまま膝抑えられて足開かれてるわ、もうすげーみっともない。

そんでもって、みっともない姿により興奮しちまう。

「ちゅっちゅしないでって…可愛らしいですね」
「あっ!そこで喋んな!」

ちんこ目の前で笑いながら喋られるとそれだけで擽られる。
オリバーが蠱惑的な目でじっと見つめながら、ちんこを舐めあげてぱっくりと奥まで食いついた。

あー、やばい。
それだけで、あったかくてすげー気持ちいい。

「はあ……っ、ん、ん、あ、ああ、はあ」

ゆっくりと扱かれて上下するたび、声が上がる。
腰が動きそうになるが、膝を押さえれてるから思うようには動けなかった。
ゆっくりと追い立てられるのは、酷く甘くて、優しくて、残酷だ。

「ひぃっ」
ふっと、外気にさらされて、ひんやり乾く感じがする。
またすっぽりと含まれてちゅぽっと離される。
わざとらし気に音を立てて、俺の顔を見ながら感触を楽しんでいるみたいに見える。

「アサヒのここは…」
「あっ」
「とても甘くて……んー」
「やあっ」
「とても綺麗です……」
「んっ」

喋りながら一度扱いて外気にさらす、というのを繰り返される。
喋るだけで風が当たる感じがなんともいえない刺激で、すげー気持ちいいが苦しい。
すげー苦しいが気持ちいい。
じゅぽっじゅぽっと厭らしい音を立てながら、そんなことを言ってくる。

「そろそろ一度いきましょうか」

そう言って、すっぽりと口内に包み込むと、容赦なく吸い上げながら舌と唇とで扱き始めた。
なんだこれ、こんなん、また、なんで。
俺はこんなの知らない。

「ああっ……いい、いいっ、気持ちいい、すげー……ああっオリバー気持ちいい、ああっ」

小刻みに揺れる腰と膝を目にしたオリバーが、より追い詰めるように速度を増す。
何度も指先に力が入り、そのたびにいきそうになるくらいに気持ちが良いのに、一歩が踏み出せない。
顎があがって、胸が突き出すような状態になっても、まだ射精されない。

「ああ、いってるっ!いってんのに……ああっ!!なんで、ずっと気持ちいい……オリバー、いいっ、いいよ、あっ、んん……っはああああっ!!」

ある一点を超えるように、全身が痙攣してようやく吐き出した。
艶めかしくうねるオリバーの舌に、勢いよく射精し、口内にぶちまけてしまった。

全て吐き出してから、余韻を残してゆっくりと口が離れていく。
そっと、両腕も解かれる。
一回いっただけだし、オリバーなんてまだ一度もいってないのに、もう、俺は結構、ぐちゃぐちゃだ。

肩で息をする中、何とかオリバーを見やると、ごくりと飲み込まれて、ああ、精液全部飲まれたんだなって思った。
そんなことされたことも……ないな、てか、口でしたことはあるけど、されたこと自体はじめてだ。

「大丈夫ですか?」

まだ息も絶え絶えだし、喋れる感じじゃないし、体が変に敏感でぴくぴくするし、全然大丈夫じゃない……けど、最後までしたい。
ここまでにしようとか、ぜってー言われたくない。
離れたくなくて、オリバーの両肩へ腕を絡める。

言葉にしてないけれど、そっと横から抱きしめられて、ちゅっと首筋にキスを落とされる。
すげー甘い、とろけるような行為だ。
色々意地悪なこと言われたとしても、すげー大事に扱われてると思う。

腕を緩めると、オリバーの優し気な瞳とかち合う。
こいつ、ガチガチに勃ってんのに、なんでこんな余裕あんだ?
1歳しかかわんねーんだろ?
なのになんで?

「少し、休みましょうか?」

俺は確かに少しだけ休みたい。
けど、こいつずっと完勃ちじゃん。
なのに気遣うように、目元のほくろに口づけ、休む提案をしてから、まだ息の整ってない俺の唇に、そっとキスを落とそうとしてくる。
とりあえず浄化を放つと笑われた。

けど、オリバーのは良くても自分の精液の味なんて知りたくねえよ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

獅子の王子は幼なじみと番いたい

BL / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:386

【完結】闇落ちした聖女候補は神様に溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:230

冒険旅行でハッピーライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:363pt お気に入り:17

悪女と呼ばれた死に戻り令嬢、二度目の人生は婚約破棄から始まる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,700pt お気に入り:2,474

嫌われ者の僕

BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,733

モテたかったがこうじゃない

BL / 連載中 24h.ポイント:2,394pt お気に入り:3,847

アラフォー料理人が始める異世界スローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,464pt お気に入り:3,098

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,987pt お気に入り:16,125

処理中です...