【たいむりーぷ?】『私。未来であなたの奥様やらせてもらってます!』~隣の席の美少女はオレの奥様らしい。きっと新手の詐欺だと思う……たぶん。~

第6回ライト文芸大賞 奨励賞作品(。・_・。)ノ

応援と感想ありがとうございました(>_<)

主人公の神坂優斗は普通のどこにでもいるような平凡な奴で友達もほとんどいない、通称ぼっち。

でも高校からは変わる!そう決めていた。そして1つ大きな目標として高校では絶対に『彼女を作る』と決めていた。

入学式の帰り道、隣の席の美少女こと高宮聖菜に話しかけられ、ついに春が来たかと思えば、優斗は驚愕の言葉を言われる。

「実は私ね……『タイムリープ』してるの。将来は君の奥様やらしてもらってます!」

「……美人局?オレ金ないけど?」

そんな聖菜は優斗に色々話すが話がぶっ飛んでいて理解できない。

なんだこれ……新手の詐欺?ただのヤバい電波女か?それとも本当に……?

この物語は、どこにでもいる平凡な主人公優斗と自称『タイムリープ』をしているヒロインの聖菜が不思議な関係を築いていく、時には真面目に、時に切なく、そして甘酸っぱく、たまにエッチなドタバタ青春ストーリーです。
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,783 位 / 184,263件 青春 197 位 / 6,499件