クラスでバカにされてるオタクなぼくが、気づいたら不良たちから崇拝されててガクブル

アルファポリスから書籍版が発売中です。皆様よろしくお願いいたします!

6月中旬予定で、『クラスでバカにされてるオタクなぼくが、気づいたら不良たちから崇拝されててガクブル』のタイトルで文庫化いたします。よろしくお願いいたします!

間久辺比佐志(まくべひさし)。自他共に認めるオタク。ひょんなことから不良たちに目をつけられた主人公は、オタクが高じて身に付いた絵のスキルを用いて、グラフィティライターとして不良界に関わりを持つようになる。
グラフィティとは、街中にスプレーインクなどで描かれた落書きのことを指し、不良文化の一つとしての認識が強いグラフィティに最初は戸惑いながらも、主人公はその魅力にとりつかれていく。
グラフィティを通じてアンダーグラウンドな世界に身を投じることになる主人公は、やがて夜の街の代名詞とまで言われる存在になっていく。主人公の身に、果たしてこの先なにが待ち構えているのだろうか。

書籍化に伴い設定をいくつか変更しております。
一例 チーム『スペクター』
      ↓
   チーム『マサムネ』




※イラスト頂きました。夕凪様より。
http://15452.mitemin.net/i192768/
24hポイント 1,022pt
小説 1,583 位 / 140,210件 青春 3 位 / 5,141件

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。