上 下
115 / 500

my crush

しおりを挟む
「‥」

見知らぬ天井‥

(あ、そうか‥)

明け方に目を覚ました後藤は、隣で眠る智の肌の温かみを右腕に感じ、ようやく、自分が智の家に泊まっている事を思い出した。

まだ薄暗くて、その寝顔をはっきりと見ることは出来ないが、朧げでもその可愛さだけはわかる。

後藤は智の唇にそっと自分の唇を重ね合わせた。

「ん、んん」

智は起きはしなかったが、寝ぼけ ながらも、後藤のキスを受け入れ、舌を入れてきた。

忽ち、やる気が出てしまった後藤は、その勢いで、智の乳房を揉みしだいた。

快感により、段々智の意識もしっかりとしてきたようで、後藤に腕を回して抱きついてきた。

「もう、元気だね」

「ごめん、またしたくなった」

「いいよ、しよっ」

智も性欲が強い方なので、寝起きでも嫌がらず、後藤の求めに応じた。

「吉岡のおっぱい、ほんとにキレイだよ」

乳房に執着する後藤は、そう言って、智の乳首を口に含み、舌先でチロチロと舐めた。

「あんっ
ん、もう、女の人のおっぱい見たことないくせに、キレイとかそんなのわかんないじゃん。」

「生ではないけど、AVとかネットの拾い画像では見てるし」 

「まあ、いっか。
褒められたって思うことにするよ。

ねえねえ、もう一回チューして」

智は後藤の口に吸い付くようなキスをした。

だが、二人共夜中までやりすぎて疲れがあった為、キスをしながら寝落ちしてしまい、朝まで目を覚まさなかった。



9時過ぎに後藤が目を覚ますと、智は既に起きており、キッチンで朝食を作っていた。

「おはよう。よく寝れた?」

「あ、おはよう。
うん、自分の家みたいに爆睡出来たよ。」

「爆睡って、明け方のアレ、なんだったのよ」

智が笑いながら指摘すると、後藤は頭を掻いた。

「ごめん。
想像を絶する気持ち良さで、ついつい‥」

「まあ、後藤が気持ち良くなって、スッキリしてくれたら、ワタシも嬉しいけどね。」

「吉岡、ホントに有難う。」

智の優しさとその美貌に、すっかり虜になってしまった後藤は、言おうかどうしようか、一瞬悩んだが、これっきりになるくらいならと、言うという選択肢を取った。

「あの、吉岡‥」

「えっ、なに?」

「久しぶりに吉岡に会えて、ずっと思ってたんだけど‥
やっぱり、俺‥お前の事が好きだ。」  

「‥」

「昨日の居酒屋では、またこっちで吉岡と友達として、時々会えたら良いな、くらいの気持ちだったんだけど、地元で俺の心を救ってくれたあの時から、俺はお前の事が好きだったんだ。
それにあらためて気付いたんだ。
こんな俺だけど、付き合ってくれないかな。」

「後藤‥

ありがとう。
ワタシみたいなニューハーフにそんな事言ってくれて嬉しいよ。
でもね、後藤はまだ女の人と付き合った事ないし、これからもっと沢山の出会いがあると思うんだ。
多分、ちゃんとした彼女が出来たら、今の考えとはまた違うものが出てくると思うの。」

「いや、俺は、たしかに人生で一度も彼女が出来た事ないし、吉岡の指摘通り何も知らない事ばかりだと思う。
でも、自分の事は自分がよくわかってる。
吉岡以上に好きな人は出来ないし、ずっと吉岡の事を愛し続けるって。」

「‥」

「三十年も童貞拗らせた男の言う事だから、あまり信用出来ないかもしれないけど、俺の気持ちはブレないよ。

どうか、俺と付き合って下さい。」

「うーん‥
ニューハーフと遊ぶだけならまだしも、ちゃんと付き合うのって色々と大変なんだよ。」

「俺の全てを吉岡に捧げるよ。」

「ホント、後藤は大げさなんだから。」

「これが、いない歴三十年の男の言動よ。」

「じゃあ、こうしよう。
これからも会ったり、遊びに行ったりしよう。
いわば、友達以上の関係。

でも、別に好きな人出来たらそっちに行ってもいい事にするのよ。」

「えーっ、俺の気持ちはブレないって言ったじゃん。」

「後藤、アンタは恋愛において、まだ路上教習もしてない、いえ、仮免も取れてないようなものなのよ。

もうちょっと色々経験する必要があるわ。」

「ひでえ。
でも、ありがとう。俺にとってはYESの答えをもらったようなもんだし。」

「後藤、そういうとこよ、それを言ってるの。」

「あ、そっか。」

「ワタシだって、交際申し込まれてる人くらいいるんだからね。」

「えっ、そうなの?
まあ、吉岡の美貌なら当然か‥

負けてらんねーな」

後藤は、拳を握りしめながら智に視線を送ると、智はそれを見て、母性に満ちた笑みを浮かべた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

はい、ヒロインを苛めます。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:695

あなたが見放されたのは私のせいではありませんよ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,769pt お気に入り:1,658

浮気の認識の違いが結婚式当日に判明しました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,783pt お気に入り:1,218

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,683pt お気に入り:3,094

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:11,076pt お気に入り:257

許してもらえるだなんて本気で思っているのですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:11,928pt お気に入り:3,743

この結婚、ケリつけさせて頂きます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,874pt お気に入り:2,909

没落貴族の異世界領地経営!~生産スキルでガンガン成り上がります!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,115pt お気に入り:3,491

処理中です...