はい、ヒロインを苛めます。

社会人も3年目。
後輩とも同僚とも上司と仲良くやっている彼女は、突如事故に巻き込まれて亡くなった。

けれど、彼女は悲しまない。性格の悪さに相応の報いがきただけなのだ。
安らかに死を受け入れようとすると、神を名乗る人物から、ストップされた。

「君、面白いから転生してみない?」

こんな一言で始まった第2の人生。前世で悪いことをしたという自覚はあっても、その性格はなおらなかった。

「ふぅん、あれがヒロインね。ムカつく見た目をしてるじゃないの。」

自分の欲望の為だけに彼女は動きだす。


☆乙女ゲームが舞台ですが、主人公からの恋愛要素はありません。また、主人公の性格上、その場にあわせて口調が変化します。
☆不定期更新です。申し訳ございません。
☆誤字などがありましたら、ご指摘よろしくお願いいたします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,837 位 / 183,837件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件