上 下
392 / 500

癒し

しおりを挟む
四時前に駅前に戻ってきた二組のカップルは、旅館が用意したマイクロバスに乗り、待望の温泉旅館に到着した。


いかにも老舗という外観だったが、中に入ると、リニューアル工事をしたのか、近代的なロビーとなっていた。


「あ、すごーい」

美智香と美沙はその高い天井を見上げながら、感嘆の声を上げた。


四人はチェックインを済ませると、和服姿の旅館の女性に案内されてエレベーターで五階に上がった。


そして、通された部屋は


「すげー、めっちゃ広い」


真弥は和室の部屋を覗き込むと思わず目を見開いた。


四人が宿泊する部屋は四人でも十分すぎるくらい広く、そして、清潔感があった。


「御食事は七時に部屋食でお伺いしておりますが、よろしいですか?」

「あ、はい。
お願いします。」


「お部屋にも露天風呂をご用意しておりますが、大浴場は二階にございます。

こちらの湯は、アルカリ性の単純温泉で、肌の角質を取り、滑らかにしてくれる「美肌の湯」としても知られています。
どうぞお試しください。」

そう説明された四人は、先ずは大浴場に行く事にした。


「部屋の鍵は美智香さんと俺が持つようにしましょう。

じゃあ行きますか」

翔の掛け声で、皆支度をして大浴場に向かった。


「残念ですけど、ここは混浴じゃないので、ここで男女別れます。

では、ごゆっくり」

翔と真弥は美智香と美沙を見送った。




「ねえねえ

美智香と二人で旅行なんてした事あったっけ?」


脱衣場で浴衣を脱ぎながら、美沙が質問すると、美智香は少し考える素振りを見せ

「大学の卒業旅行以来だね」

と、言った。


「まさか、四十過ぎて、若い旦那連れて来るとは思わなかったよね。」


「本当ね。

ユキがありえないってキレるのがわかるような気がする。

だって、フツーに考えてありえないもんね。」


美智香は笑いながら全ての衣服を脱ぎ、裸になった。


「美智香、やっぱりキレイだよね。
体のラインも全然崩れてないし、胸も垂れてない。

真弥君が惚れるの、わかる気がするよ」

美沙は美智香の体を見て感心した口調で言った。


「美沙もキレイじゃないの。

私は出産してないけど、美沙は出産も経験して、その見事なプロポーション維持してるんだから、すごいよ。」


「翔クンと付き合うようになってからダイエットしたのよ。
血の出るような思いで」

「え、何キロ痩せたの?」

「二ヶ月で八キロ」


「すごっ!」


「四十女が一キロ落とすのにどれだけ苦労するか‥」


「わかるよ、私も四十女だし」


「まあ、何はともあれ、愛の力に勝るものはないわね

翔クンに気に入られたい一心で頑張れたよ。

あとはリバウンドしないように注意しなきゃね。」


美沙はしみじみと自らの努力を語った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

はい、ヒロインを苛めます。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:695

あなたが見放されたのは私のせいではありませんよ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,366pt お気に入り:1,659

浮気の認識の違いが結婚式当日に判明しました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,426pt お気に入り:1,219

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:8,608pt お気に入り:3,097

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:12,581pt お気に入り:257

許してもらえるだなんて本気で思っているのですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:12,355pt お気に入り:3,742

この結婚、ケリつけさせて頂きます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,149pt お気に入り:2,909

没落貴族の異世界領地経営!~生産スキルでガンガン成り上がります!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,158pt お気に入り:3,491

処理中です...