キミが導くダンジョンと私  ~ 読者頼みの選択肢型ストーリー。えっ! 私の自由は二の次ですか!? ~

■リアルでこの物語の導き手になりませんか?■

お願いっ! 物語の選択肢をあなたがコメントで選ぶと、私が助かるの!
とにかくコメント欄から私を導いて頂戴っ!

とある異世界ダンジョンに迷い込んだ私、神武七夜(かみたけ ななよ)は、元世界の記憶も曖昧なまま、現実世界に存在する導き手(あなたです)によって、コメント欄からダンジョン探索を導いてもらうことになってしまったの。まあここだけの話、正直、啓示のせいで自由はないし、勝手に動くとめまいで動けなくなっちゃうし、寿命はどんどん減っちゃうし、最悪なんですけど! もう! 私、一体どうなっちゃうの!?
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,986 位 / 184,986件 ファンタジー 42,513 位 / 42,513件