【ライフドリーム】~ゲームの世界に異世界転移したから、この世界で第2の人生を送ることにした~

水原涼(みずはらりょう)。本年20だというのに仕事もせず、ゲームばかりしているいわゆるニートというやつだった。
自分はもうこのまま誰とも交流せず死ぬのだろうと思っていた。

 だが、ある日1つのゲーム【ライフドリーム】を購入し、涼の人生は大きく変わっていく。
【ライフドリーム】をプレイした涼の目の前には黒い渦が現れ涼をテレビの中に引きずり込まれたのだ。
 そして目を覚ました涼が見た光景は、魔物、スキル、魔法がはびこる、まさにゲームの世界のような世界だった。そこで始まるサバイバル生活。

 果たしてそこは天国なのか地獄なのかは分からない。

 人生なんてつまらない。そう思ったことはないだろうか。
 自分だけ不公平だ。そう思ったことはないだろうか。
 もう疲れた…死のう…そう思ったことはないだろうか。

 あなたの人生は誰のものでもない。あなたの人生です。
今1人の青年の壮絶な物語が始まる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※この作品には暴力表現がございます。
※チートや無双などの要素はございません。
※気になった点やここが良かったなどございましたら是非とも感想をしていただけると幸いです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,989 位 / 183,989件 ファンタジー 42,256 位 / 42,256件