潔癖王子の唯一無二

 アルファと思われているオメガの王子と、美少女でオメガと思われているアルファの少年は、すれ違う。

 整った容姿、鍛え上げられた屈強な身体、見上げるほどの長身。
 ササラ王国の王子、アレクサンテリは、アルファと間違われるオメガだった。
 潔癖症で、「キスは唾液が耐えられない」「他人の体内に体の一部を突っ込むのは気持ち悪い」「中で放たれたら発狂する」と、あまりにも恋愛に向かないアレクサンテリ王子の結婚相手探しは困難を極めていた。
 王子の誕生日パーティーの日に、雨に降られて入った離れの館で、アレクサンテリは濡れた自分を心配してくれる美少女に恋をする。
 しかし、その美少女は、実は男性でアルファだった。

 王子をアルファと信じて、自分が男性でアルファと打ち明けられない少年と、美少女を運命と思いながらも抱くのは何か違うと違和感を覚える王子のすれ違い、身分違いの恋愛物語。

※受け(王子、アレクサンテリ)と、攻め(少年、ヨウシア)の視点が一話ごとに切り替わります。
※受けはオメガで王子のアレクサンテリです。
※受けが優位で性行為を行います。(騎乗位とか)

ムーンライトノベルズでも投稿しています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,770 位 / 184,413件 BL 9,287 位 / 23,829件