【R18】気がついたら幽霊だったのですがなぜか神官さまにセクハラされています!?
なぜかステンドグラスが綺麗な広い空間にいた女の子。目を覚ますとふわふわと視界の端にはドレスの裾や裾が見え、気が付くと空中に浮かんでいました。
どうしてこんなところに?と思っていると、男の低い声で「君が幽霊だから」なんて言われて。そして男は神官のようで少女に協力を申し出る。
「君が本当に幽霊かどうか調べてみないか?」と。そして始まる少女の体の検査。もちろんそれは性的な要素だらけで…?
見切り発車のご都合展開になると思いますがよろしくお願いします。
どうしてこんなところに?と思っていると、男の低い声で「君が幽霊だから」なんて言われて。そして男は神官のようで少女に協力を申し出る。
「君が本当に幽霊かどうか調べてみないか?」と。そして始まる少女の体の検査。もちろんそれは性的な要素だらけで…?
見切り発車のご都合展開になると思いますがよろしくお願いします。
あなたにおすすめの小説
敵に貞操を奪われて癒しの力を失うはずだった聖女ですが、なぜか前より漲っています
藤谷 要
恋愛
サルサン国の聖女たちは、隣国に征服される際に自国の王の命で殺されそうになった。ところが、侵略軍将帥のマトルヘル侯爵に助けられた。それから聖女たちは侵略国に仕えるようになったが、一か月後に筆頭聖女だったルミネラは命の恩人の侯爵へ嫁ぐように国王から命じられる。
結婚披露宴では、陛下に側妃として嫁いだ旧サルサン国王女が出席していたが、彼女は侯爵に腕を絡めて「陛下の手がつかなかったら一年後に妻にしてほしい」と頼んでいた。しかも、侯爵はその手を振り払いもしない。
聖女は愛のない交わりで神の加護を失うとされているので、当然白い結婚だと思っていたが、初夜に侯爵のメイアスから体の関係を迫られる。彼は命の恩人だったので、ルミネラはそのまま彼を受け入れた。
侯爵がかつての恋人に似ていたとはいえ、侯爵と孤児だった彼は全く別人。愛のない交わりだったので、当然力を失うと思っていたが、なぜか以前よりも力が漲っていた。
※全11話 2万字程度の話です。
子供にしかモテない私が異世界転移したら、子連れイケメンに囲まれて逆ハーレム始まりました
もちもちのごはん
恋愛
地味で恋愛経験ゼロの29歳OL・春野こはるは、なぜか子供にだけ異常に懐かれる特異体質。ある日突然異世界に転移した彼女は、育児に手を焼くイケメンシングルファザーたちと出会う。泣き虫姫や暴れん坊、野生児たちに「おねえしゃん大好き!!」とモテモテなこはるに、彼らのパパたちも次第に惹かれはじめて……!? 逆ハーレム? ざまぁ? そんなの知らない!私はただ、子供たちと平和に暮らしたいだけなのに――!
人狼な幼妻は夫が変態で困り果てている
井中かわず
恋愛
古い魔法契約によって強制的に結ばれたマリアとシュヤンの14歳年の離れた夫婦。それでも、シュヤンはマリアを愛していた。
それはもう深く愛していた。
変質的、偏執的、なんとも形容しがたいほどの狂気の愛情を注ぐシュヤン。異常さを感じながらも、なんだかんだでシュヤンが好きなマリア。
これもひとつの夫婦愛の形…なのかもしれない。
全3章、1日1章更新、完結済
※特に物語と言う物語はありません
※オチもありません
※ただひたすら時系列に沿って変態したりイチャイチャしたりする話が続きます。
※主人公の1人(夫)が気持ち悪いです。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
最高魔導師の重すぎる愛の結末
甘寧
恋愛
私、ステフィ・フェルスターの仕事は街の中央にある魔術協会の事務員。
いつもの様に出勤すると、私の席がなかった。
呆然とする私に上司であるジンドルフに尋ねると私は昇進し自分の直属の部下になったと言う。
このジンドルフと言う男は、結婚したい男不動のNO.1。
銀色の長髪を後ろに縛り、黒のローブを纏ったその男は微笑むだけで女性を虜にするほど色気がある。
ジンドルフに会いたいが為に、用もないのに魔術協会に来る女性多数。
でも、皆は気づいて無いみたいだけど、あの男、なんか闇を秘めている気がする……
その感は残念ならが当たることになる。
何十年にも渡りストーカーしていた最高魔導師と捕まってしまった可哀想な部下のお話。
【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)
かのん
恋愛
気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。
わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・
これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。
あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ!
本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。
完結しておりますので、安心してお読みください。
大丈夫のその先は…
水姫
恋愛
実来はシングルマザーの母が再婚すると聞いた。母が嬉しそうにしているのを見るとこれまで苦労かけた分幸せになって欲しいと思う。
新しくできた父はよりにもよって医者だった。新しくできた兄たちも同様で…。
バレないように、バレないように。
「大丈夫だよ」
すいません。ゆっくりお待ち下さい。m(_ _)m
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
ヒロインの指を理由があっても急に舐めるとかアルブレヒトさまは変態メガネですか?
何か理由があるにしても今からこうするよというお話をしないと何かしらの報復を受けるのは当たり前ですよね
変態は変態行為をするから変態って呼ばれるんだよなぁ…( ;∀;)というわけでアルブレヒトさま変態めがねです
マレーネちゃん騙されて監禁コースでしょうか?でも幽霊なら鍵なんてあってもなくても変わりなさそうですし…
そうですね。北斗の○好きです。まさかわかっていただけるとは思っていなかったので嬉しいです。
騙されて監禁…。字面がとても悪いですがアルブレヒトさまはけむに巻くような言い方をしてマレーネちゃんを寝室に連れ込んでますからね。ダメな人です…。
幽霊を監禁は難しいとは思いますがそこについては作中で語りたいと思いますので更新をお待ちいただけると幸いです。
私も北斗の〇が好きなのでまさかアルファポリスであのセリフが聞けるとは…とついほっこりしてしまいました。
新作お待ちしてました。今回は幽霊の女の子が主人公なんですね。続きがどうなるのか楽しみです。
【思わず声が震えてしまいました。誰だって自分が死んでいると告げられれば、動揺をしてしまうのではないでしょうか。】
の「自分が死んでいると告げられれば」とありますが誰もマレーネちゃんにお前はもう死んでいる!とは言っていないと思うのですが…。
感想ありがとうございます。これからマレーネちゃんがえっちな目にあっていくのでお楽しみに~!
そして指摘もしていただきありがたいやら申し訳ないやら…。確かに誰もマレーネちゃんに死の宣告はしていませんね。修正しておきます。
玲奈さんもしかして北斗の〇がお好きなんでしょうか?ちょっと笑ってしまいましたw
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。