【R18】悪役令嬢(仮)、豪華な牢屋に監禁される-男性視点-

意識が浮上すると同時に「婚約破棄だ!」とイケメンに罵られた私は、1時間後には豪華な部屋へと監禁されてしまいました。
窓と唯一の出入り口である扉の前に鉄格子の柵があるけど豪華は豪華な部屋ではある…。でも明らかにここ牢屋じゃない?!
その上、王弟殿下がハイドワーフの姫である私は秘宝のありかを知ってるはずだから、それの在処を話すまで監禁しておきますねって微笑まれてしまって?!
…は?そんなの知らないんですけど!
・性行為をする話には#がついています

【R18】悪役令嬢(仮)、豪華な牢屋に監禁されるhttps://www.alphapolis.co.jp/novel/205245899/756335882 の男性視点のお話になります
こっちの方がR18要素が多いかも…?
第13回恋愛小説大賞に参加しています。よろしくお願いします。
24h.ポイント 14pt
0
小説 31,298 位 / 184,471件 恋愛 13,270 位 / 56,102件