ただΩというだけで。

さほり

文字の大きさ
上 下
122 / 417
監禁

2.

しおりを挟む
  首筋の一点に、鋭い痛みを感じた。
  声を上げることもできなかった。
  えっと思った次の瞬間には、津田の意識は漆黒の闇に呑まれた。

  そして目が覚めたら、この部屋のベッドに寝かされていたのだ。両手首を手錠で拘束され、下着にTシャツという姿で。

  ひどい頭痛がして、ああ、麻酔だ、と思った。
  学生時代に何度か、扱ったことがある。
  過去に病院で打たれたこともあるから、目覚めの鈍い頭痛には覚えがあった。

(首に打つとか、なんつぅ乱暴なことを…… )

  そう思ったが、もともと河野に人間扱いされたことなどないのだった。

「油断したな、津田」

  突然そう声をかけられ、首を上げて見るとドアの前に河野が立っていた。昼間に料亭で見たのと同じスーツ姿で、腕組みをして薄笑いを浮かべている。

「……河野……さん」

  津田が身体を動かすと、手錠の鎖がジャラ、と音を立てた。手錠にはロープが結び付けられ、その先はベッドの脚につながっている。
  河野はベッドに座る下着姿の津田を、愉快そうに目を細めて眺めた。

「ずっとお前を、こうしたいと思っていたよ。Ωのくせに生意気で、いつもすましていて気に食わなかった。あの頃は佐伯がいつでもお前を守っていたが、もういないんだろう?お前の頼りない、忠実な従者は」

「……ふざけるな」

  佐伯は従者などではない。そんな言い方をされる筋合いもない。津田は拳を握り、河野をにらみつけた。

「ふ……っ。いつまでそんな顔をしていられるかな。言っておくが、ここには誰も来ないぞ。まあ、心配しなくても、食料は十分用意してある。それに、俺も毎日お前の様子を見に来てやるよ。このままここで孤独死なんてオチはない。お前はここで、せいぜいそうやって強がって、楽しく過ごせばいいさ」






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,171pt お気に入り:450

身内から虐げられてる受けがスパダリに溺愛される話

BL / 連載中 24h.ポイント:369pt お気に入り:831

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:1,221pt お気に入り:2,625

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,455pt お気に入り:846

第二の人生は王子様の花嫁でした。

BL / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:4,021

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:740pt お気に入り:859

処理中です...