青年将校と奴隷の女(完結)

青年将校と奴隷女

ジル・ラファルド(21)
リズアドル皇国の国軍中尉、短い銀髪に淡い紫色の瞳をもつ、伯爵家の次男で美青年。
過去にその容貌から女性に襲われそうになること数回、すっかり異性が苦手になってしまった。女性相手だと緊張して硬い対応になる。
エファリスとは職務中に奴隷商から助けて以降、彼女の雇い主として適切な距離で接している。

エファリス(23)
天涯孤独の女性で出自不明。
行くあてなく彷徨っていたところを奴隷商に捕まり、売られそうになる。
逃げようと踠き奴隷商に鞭打ちされそうなところを、警邏中のジル達によって救われる。
その後は、頼み込んで彼ら軍部の掃除婦として必死に仕事をこなしていく。

ルーベン・ラグアリス(24)
リズアドル皇国の国軍少佐。侯爵家の嫡男。
長いブランドの髪を緩く後ろで束ねている美男子。貴族女性からのアプローチが絶えないモテ男。エファリスを助けた際にも同行していた、ジルとは仲が良く飲みに出かけたりも。ジルの過去を知る人で、彼のことを心配している。

クライズ・リズアドル(19)
リズアドル皇国の皇太子。
温和な性格で、天涯孤独のエファリスを憐れんで住み込みの城勤めの承認を父皇から取り付ける。
婚約者のサファエラ・ジュリアン公爵令嬢を一途に愛している。

サファエラ・ジュリアン(16)
リズアドル皇国一の公爵令嬢、ジュリアン家の令嬢。
賢く、気高い女性だが、エファリスの境遇を憐れみ常に気遣っている。

リリィ・ベルベット(22)
リズアドル皇国の侯爵令嬢。ルーベンを慕い、ジルことは弟の様に大事に思っている。


カルヴァン・リングース(27)
ジルやルーベンの上司。ジュリアン公爵家と並ぶリングース公爵家の嫡男で、国軍少将。
美しい赤い髪と碧眼が特徴の中性的な印象の男性。冴えざえとした傾国の美貌と謳われ、虜となる女性は皇家から市民まで数えきれない。

ラゼル・リズアドル(34)
リズアドル皇国の王妃殿下。
クライズの母親。心優しい妃殿下と臣下や民から愛される人。
なにかと、夫を尻に敷いている。
24h.ポイント 0pt
0
小説 215,786 位 / 215,786件 恋愛 63,122 位 / 63,122件

あなたにおすすめの小説

私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。

MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。

どうぞ、おかまいなく

こだま。
恋愛
婚約者が他の女性と付き合っていたのを目撃してしまった。 婚約者が好きだった主人公の話。

彼の巨大な体に覆われ、満たされ、貪られた——一晩中

桜井ベアトリクス
恋愛
妹を救出するため、一ヶ月かけて死の山脈を越え、影の沼地を泳ぎ、マンティコアとポーカー勝負までした私、ローズ。 やっと辿り着いた先で見たのは——フェイ王の膝の上で甘える妹の姿。 「助けなんていらないわよ?」 は? しかも運命の光が私と巨漢戦士マキシマスの間で光って、「お前は俺のものだ」宣言。 「片手だけなら……」そう妥協したのに、ワイン一杯で理性が飛んだ。 彼の心臓の音を聞いた瞬間、私から飛びついて、その夜、彼のベッドで戦士のものになった。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

貴方なんて大嫌い

ララ愛
恋愛
婚約をして5年目でそろそろ結婚の準備の予定だったのに貴方は最近どこかの令嬢と いつも一緒で私の存在はなんだろう・・・2人はむつまじく愛し合っているとみんなが言っている それなら私はもういいです・・・貴方なんて大嫌い

幼馴染

ざっく
恋愛
私にはすごくよくできた幼馴染がいる。格好良くて優しくて。だけど、彼らはもう一人の幼馴染の女の子に夢中なのだ。私だって、もう彼らの世話をさせられるのはうんざりした。

余命わずかな私は、好きな人に愛を伝えて素っ気なくあしらわれる日々を楽しんでいる

ラム猫
恋愛
 王城の図書室で働くルーナは、見た目には全く分からない特殊な病により、余命わずかであった。悲観はせず、彼女はかねてより憧れていた冷徹な第一騎士団長アシェンに毎日愛を告白し、彼の困惑した反応を見ることを最後の人生の楽しみとする。アシェンは一貫してそっけない態度を取り続けるが、ルーナのひたむきな告白は、彼の無関心だった心に少しずつ波紋を広げていった。 ※『小説家になろう』様『カクヨム』様にも同じ作品を投稿しています ※全十七話で完結の予定でしたが、勝手ながら二話ほど追加させていただきます。公開は同時に行うので、完結予定日は変わりません。本編は十五話まで、その後は番外編になります。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき