好きになんてならないからな!

 今やこの国の経済を回す優秀な頭脳とカリスマ性を持ち合わせたαの性を持つ彼らの中でも特に吐出した西園寺家の子息、西園寺斗真(さいおんじとうま)と、西園寺家が優秀な者を後継者にする為に息子と相性の良いΩをバース検査の時に採取された遺伝子サンプルから見つけ出し、斗真と番となるよう見合い相手として選ばれてしまったΩの性を持つ瀬那柚月(せなゆづき)が番になるまでの話しです。


 同棲愛の認められた世界観で書いてみたかったので、今回はオメガバースに挑戦してみました。
 blである事を意識して、なるべくΩである柚月が女性っぽくならないように気をつけて書いています。···が、難しいですね(>_<) オメガバースに関してはまだまだ勉強不足かもしれませんが、読んでもらえると嬉しいです。


 R18要素を含みますので※印を読まれる際には背後にご注意下さい。

 男性が妊娠する世界ですが、作者は男性が妊娠する表現は書けませんので番になるまでの話しとなります。
 オメガバースの解釈が合わない!と思われた方は閉じて下さいね。
 また、優劣のある世界ですので少なからず差別的な表現があります。小説の中の事と受け流せない方も読まないで下さい。


 今回は少し書いては書き直して···を繰り返していますので、更新が遅いです(>_<)
 書き直しているうちに迷走したらごめんなさい(T_T)
24hポイント 63pt
小説 14,255 位 / 148,844件 BL 3,136 位 / 17,125件