上司と部下の恋愛事情

 幼馴染みの祐也(ゆうや)に淡い恋心を抱いていた早坂真尋(はやさかまひろ)は、彼から結婚する事を告げられ失恋。ヤケ酒を飲んでいる時に、隣で飲んでいた奴に絡み、忘れる為に抱いて欲しいと誘う。その誘った相手は、上司の元宮海里(もとみやかいり)だった···。

海里(上司)✕真尋(部下)の躰の関係から始まった恋愛模様をお楽しみ頂けたらと思います。
焦らしプレイが多めです。


R18要素を含みますので、※印を読まれる際には背後にお気をつけ下さい。
どこまでのエロ表現の時に※をつけるのか迷っておりまして···微エロには※印はつけておりません(>_<)
※印を付けておいてよ!と思われたページがあったら、教えて頂ければと思います。

完結しましたが、話しを思いついたら番外編でSSを書きます。
24h.ポイント 106pt
41
小説 9,001 位 / 183,769件 BL 2,083 位 / 23,801件