丸ごと全部を食べてみて

俺の誕生日は普通にデートがしたい、と彼氏の葉月君から誘われた陸。
帰りにケーキも買った、家にはプレゼントもある、それに……「誕生日には初めて最後までセックスする」という約束を果たそうと、陸は一人張り切っていた。
「葉月君、やるなら一思いにやってね! 俺、絶対大丈夫だからさ!」

※シリーズ「だって、スリスリさせてくれるって言ってた!」「だって、初めてだったから」「絶対初めてちょうだいよ」の続編です。
※今回は挿入します

都会育ちのスマートなオシャレ男子×小さな島で育った素朴な男子のお話です。

※性描写のある話には★マークがつきます。
※この作品はムーンライトノベルズにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,419 位 / 184,419件 BL 23,830 位 / 23,830件