「絶対、初めてちょうだいよ」

「初めてちょうだい?」という彼氏の葉月君からのお願いをオーケーしてしまった陸。
体が固い、恥ずかしがる、我慢出来ない……いろいろなアクシデントで、なかなか上手くいかないこともあるけれど、それでもちょっとずつ進展していく関係。

初めて経験する出来事にてんやわんやする陸と、涼しい顔をしているようで必死で我慢中の葉月君の春のお話。

※「だって、スリスリさせてくれるって言ってた!」「だって、初めてだったから」の続編です

※8月の葉月のバースデーで初めてをいただく予定なので、今回は指挿入までしか進展しません。

都会育ちのスマートなオシャレ男子×小さな島で育った素朴な男子 のお話です。

※この作品はムーンライトノベルズにも掲載しています。





24h.ポイント 7pt
0
小説 34,761 位 / 183,882件 BL 8,797 位 / 23,843件