冬の夕暮れに君のもとへ

紘孝は偶然出会った同年代の少女に心を奪われ、そして彼女と付き合い始める。

しかし彼女は複雑な家庭環境にあり、ふたりの交際はそれをさらに複雑化させてしまう・・・。

インターネット普及以後・ケータイ普及以前の熊本を舞台に繰り広げられる、ある青春模様。

20年以上前に「774d」名義で楽天ブログで公表した小説を、改稿の上で再掲載します。

性的な場面はわずかしかありませんが、念のためR15としました。

改稿にあたり、具体的な地名は伏せて全国的に通用する舞台にしようと思いましたが、故郷・熊本への愛着と、方言の持つ味わいは捨てがたく、そのままにしました。

また同様に現在(2020年代)に時代を設定しようと思いましたが、熊本地震以後、いろいろと変わってしまった熊本の風景を心のなかでアップデートできず、1990年代後半のままとしました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,032 位 / 184,032件 青春 6,488 位 / 6,488件