上 下
45 / 104
夢物語編~

6

しおりを挟む

愛美を跨いだままのその上でアサドは自分のシャツをゆっくりと脱いでいく──

まるでエロティックな男のヌードショーだ。
軍隊で長いこと鍛えられた肉体美が挑発するようにしなる。

逞しいのに筋肉の付き過ぎでもなく程好く引き締まった腰の腹筋が愛美の情欲をそそった──


愛美は思わずコクッと唾を飲んでしまった。

アサドはその愛美の喉元を見てニヤリと口端に笑みを含んだ。

「今、何を想像した?──」

「──…!…な、なんにもっ…」

赤い顔で否定しても説得力に欠けてしまう。上半身を露出したアサドは愛美の唇に指先で触れるとその口腔に長い中指をゆっくりと挿入させた。

「んっ…ふっ…」

愛美の可愛い舌がアサドの指に唾液を含みながら絡み付く。

アサドはそれを上下に動かしながら厭らしく愛美の口腔を撫で回した。

慣れない動きに息苦しさが増し、愛美の呼吸が少し乱れる。

アサドは愛美のその表情をうっとりと眺め熱い息を漏らしていた。



がむしゃらに食らいついてはこず、たどたどしく動く舌先に返って興奮する──

慣れてないってのは男の支配欲を淫らに刺激するものだ。

アサドは愛美の口から指をゆっくりと引き抜いた。

チュポッと空気を含んだ湿りのある音が愛美の口で奏でられる──

アサドはその濡れた自分の指を愛美の目の前でしゃぶって魅せた──

まるでこういう風に舐めるんだと見せ付けるように。

そしてアサドはその湿った指を愛美の捲れたスカートのスリットから潜り込ませ、熱い中心部を下着上から数回なぞる。

「ああっ…」

愛美は思わず声を漏らして腰を浮かせた。

「下着が張り付いてる…」

「───んっ…」

薄い布越しの向こうからこんこんと溢れた甘い蜜。

その粘液のお陰でぴったりと愛美の下着は濡れて張り付き厭らしい形を浮き彫らせていた。

そこを覗き込んだアサドの指が下着を横に引っ張り隠れた赤い肉の花を目の前に開かせる。

その途端に愛美は小さな悲鳴を上げた。

「あっ、や……熱っい…」

そこに顔を埋めたアサドの長く肉厚な舌が愛美の縦の線をゆっくりとなぞり、舐めて味わっていた。

「ふ……可愛いな、愛美のここは…」

アサドは目の前でピクピクと痙攣する愛美の小さな肉芽を指先で叩いた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

皇妃になりたくてなったわけじゃないんですが

恋愛 / 完結 24h.ポイント:447pt お気に入り:5,294

婚約破棄されましたが、幼馴染の彼は諦めませんでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:280

JKと(R-18)

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:19

【第一部、完結】悪の皇女はもう誰も殺さない

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:369pt お気に入り:3,007

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:190,309pt お気に入り:12,204

 デジタル・ドラゴン ~迷えるAIは幼子としてばんがります~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,003pt お気に入り:1,169

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,499pt お気に入り:16,122

一目惚れ婚~美人すぎる御曹司に溺愛されてます~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:1,124

僕はオモチャ

BL / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:1,210

処理中です...