シンデレラの義姉は悪役のはずでしたよね?

ヒロイン・シンデレラの義姉・ソフィーは、生まれながらに自分の役割を理解していた。
悪役であり、脇役である自分は幸せにはなれないと。でもそれで構わない。

表向きは悪役令嬢として振る舞い、王子とシンデレラが結ばれる日を待ち望む日々。
なかなか上手くいかないときに助け舟をだしてくれたのがエルバートと名乗る魔法使いだった。

シンデレラの恋のキューピットをしてもらう代償は――妻になってくれ!?

魔法使いだと思ったら皇帝ってどういうことですか!?
ここはどこなんですか!? 国に返してください!
ちょっとどこ触ってるんですかセクハラです!!
とはいえ、頼み事をしたのはこちらだし、しかも他にも条件を提示されて……。
――とりあえず、婚約者からはじめましょう……?

3ヶ月間、期間限定の婚約者でいる間のルールは
①毎日の添い寝
②キスはエルバートがしたいときに
③ソフィーから求めるまで子作りはしない

3ヶ月後
ソフィーがエルバートを愛していれば、ソフィーはエルバートの妻になる。
ソフィーがエルバートを愛さなければ、記憶を消して国へ返してもらえる。

シンデレラの姉として生きることしかできないソフィーが
魔法使い兼皇帝に執着&溺愛されて絆されていく話

タイトル変更しました。
旧タイトル:『シンデレラの義姉です。魔法使い様から溺愛される予定ではなかったのですが!』

◆最後はハッピーエンドにします
◆Rシーンあり タイトルに※(後半です)


★次回の更新
24h.ポイント 255pt
782
小説 5,023 位 / 184,026件 恋愛 2,290 位 / 56,003件