運命と運命の人【完結】

なこ

文字の大きさ
上 下
55 / 113
第6章

6

しおりを挟む
カイゼルへと抱きついたまま、ユアンはそこから離れようとしない。

こんなに強く、真っ直ぐに想いを寄せられたのは初めてのことで、カイゼルはどうしていいか、わからない。

「…………後悔しないか?」

ユアンは何度も頷く。

「…………ここに、残るか?」

カイゼルは、必死にしがみついてくるその小さな身体を、引き離すことができない。

「…………ずっと、ここいたい。カイゼル様のいるところに、いたい。」

見上げる瞳の、そこに宿るものが自分へと向けられるものなら、

それを、自分だけのものにしてしまいたい。

カイゼルは生まれて初めて、「欲しい」と思った。

これが、「欲しい」。




「わたしのものに、なるか?」




ユアンの翡翠色の瞳に熱が孕む。

赤く染まるその頬へと手を添えると、ユアンは甘えるように、その手の平へと頬を擦り寄せた。

そのまま、こくりと頷く。



カイゼルは、その小さな口を奪い取るように口付けをした。

ユアンは抵抗することなく受け入れると、自らもそれを求めカイゼルの口付けに応えた。

これは、もう自分のものだと、カイゼルは思う。

自分はもう、カイゼルのものだと、ユアンは思う。

離れたくない、と。



「侯爵家へは、明日連絡する。兄王にも。それで、いいか?」

カイゼルの腕の中にすっぽりとおさまったまま、ユアンは頷く。

「今日は、もう部屋へ戻れ。さすがに、これ以上は、わたしも耐えられない。」

ユアンは、不思議そうにカイゼルを見上げた。

「一緒にいたい。」

「だめだ。今日は、部屋に戻れ。」

「ここに、いたい。」

「………ユアン、この間とは状況が違うのだ。」

「さみしい。」

ユアンは、カイゼルが自分に欲情しているなど、思いもしていなかった。

カイゼルの気持ちが、よく分からない。

明日になれば、カイゼルの気が変わっているかもしれない。

ユアンの強い気持ちに絆されてしまっただけかもしれない。

「ユアン………お前は、、、」

ここから離れようとしないユアンを抱えると、カイゼルは後ろの寝台へと横たえた。

「…カイゼル、さま?」

「ここで、寝ていろ。」

長椅子へと戻り、カイゼルはまた静かに酒を煽り出した。

「これなら、さみしくないだろう。」

寝台の上からは、カイゼルの後ろ姿が見える。

「……一緒に、寝ないのですか?」

側から見れば、まるでカイゼルを誘っているかのように見えるだろうが、

ユアンには全くそんな気はない。

「お前は………あまり無自覚にそのような事を言うな。もう少しこうしてから寝る。さきに寝ていろ。」

あの寝台の上だ。ユアンは思い出すだけで、身体が熱くなる。

また発情してる?

でも、ちゃんと意識はある。

発情してなくても、身体が熱いのはなんでだろう。

今はカイゼルが側にいる。

部屋は静かだ。

ぱちぱちと、火の粉が弾ける音はまるで子守唄のようだ。

なかなか眠れずに、ちらちらとカイゼルの後ろ姿を見やりながら、そのうちに、うとうととすると、そのままユアンは眠りについた。

「………また、ちらちらと盗み見していたのか?」

カイゼルはユアンの視線に気がついていた。

ふっと、口元に笑みが浮かぶ。

自分の寝台の上では、なんの警戒心もない様子でユアンがすうすうと寝息をたてている。

その脇に潜りこむと、寝返りを打って抱きつく。

「幼いのか、小悪魔なのか。」



明日からまた、忙しく、騒がしくなるだろう。

それも、いいかもしれない。


ユアンを妻として迎え入れる。


カイゼルはそう決心した。























しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

野生のアルファは首輪を欲しがる

BL / 完結 24h.ポイント:1,604pt お気に入り:137

貴方だけは愛しません

BL / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:3,166

幼馴染がそんなに良いなら、婚約解消いたしましょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:18,406pt お気に入り:3,526

堕ちる犬

BL / 連載中 24h.ポイント:1,370pt お気に入り:1,245

あまり貞操観念ないけど別に良いよね?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,711pt お気に入り:2

【奨励賞】恋愛感情抹消魔法で元夫への恋を消去する

BL / 完結 24h.ポイント:362pt お気に入り:2,306

【完結】初恋の彼に 身代わりの妻に選ばれました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:681pt お気に入り:2,352

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:169,110pt お気に入り:7,828

服を脱いで妹に食べられにいく兄

恋愛 / 完結 24h.ポイント:738pt お気に入り:19

処理中です...